約5年 | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

やってた某ハンバーガーチェーン店のバイトが26日をもって終了ー[みんな:01]

長く働いたわ~[みんな:02]


こんなに長く働いた職場始めてです[みんな:03]すげー嫌な人とかうざーwって人もいたけど、やはりシフトが自由に組めることが一番長く続いた理由かな。

2年前くらいにマネージャーになってからは働くのが嫌になってあんまり働かなくなったけど、明日からあー明日バイトだー[みんな:04]
って萎えることなくなったんだ[みんな:05]


わーい!

とりあえず、嵐とNEWSのコンサート決まるまではのんびりするとしよう[みんな:06]

ということは5月…まで?[みんな:07]