第2回打ち合わせ | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

本日2回目の打ち合わせです。

今日は当初の希望を組み込んだ設計図ができあがってきました~[みんな:01]


まず1F
photo:01



そして2F
photo:02




これ、初日でかなりかわっちゃっいましたぜよ。
まず、階段コの字嫌だ!っちゅーの!

1Fの寝室の横にクローゼット欲しいの!

L字キッチンはいいなーと思っていたので、このままでいけたらいいなと。

第3回目の打ち合わせが楽しみだけど、大まかな金額がでてきます…怖い怖いーっ[みんな:03]



というか。旦那の実家の横に建てるんですけど…
photo:03


母屋でかすぎやろ!!(゜д゜;)


田舎ですからねー[みんな:02]


井戸もあって井戸もひけるし、周りは自然豊かだし(よく言えば)うーん楽しみです!
金額が出るまでは…[みんな:04]