育児日記 | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

娘が学校の授業で自分の子どもの頃の事を調べるという授業をやっているみたいで、最近やれ過去の写真だとか、この時はどうだったという取材が多い[みんな:01]


わたしは1才まで育児日記をつけていた[みんな:02]こいつが役立つ時がついに来たぜ!
退院後からスタート
photo:01


糞尿ばっかしてるww


8ヶ月
photo:02


離乳食も頑張ってんなーわたし。
レトルトだったけど。


満1才
photo:03


テキトーーーwww
納豆ーー!w


この頃はできない事が当たり前だったのに、だんだんできることが当たり前になって、やれ言うこと聞かないこれが人よりできないだと比べがちだけど、

人は人自分は自分
比べた時点で負けてる

という歌詞があるように、当たり前を当たり前だと思ってはダメなんだと気づかされるね。

そう思うのは一瞬で、早くご飯食べろ着替えろ片付けしろーーー!
と、あれやれこれやれ言っちゃうのが母ちゃんってものです[みんな:03]

我が家の次男三男坊
photo:04


いるだけで癒される~~[みんな:04]