帰還! | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

麻酔に耐え、無事我が家へ戻ってきました~[みんな:01][みんな:02]

キャリーの中のマギー
ホッと一安心です。
photo:01



もう生きた心地が本当になかった…

夕方から仕事の旦那に昼ごはんも作ってあげれず、旦那はわたしの気持ちを察し自分でうどんを作って食べてた。

感謝だよ[みんな:03]


マギーは帰宅後部屋をうろうろ徘徊しまくってたけど、今はタワーの最上階でくつろいでおられます。

マギーも痛かったし怖かったよね~[みんな:04]よく頑張ってくれたよ!
マギー!これからもずっと一緒だよ[みんな:05]ゆっくり過ごしてこうね!


マギーは去勢できないからとメス猫は無理かなと思ってたけど、マイホーム建ったら雌猫を迎え入れても大丈夫だね!