突然、独り言・・・ | Maggieのココだけの独り言 (金爆❤)

Maggieのココだけの独り言 (金爆❤)

毎日イキイキ、楽しく過ごせますように・・・

金爆TAMIYA樽美酒研二病のマギーこどもです!

 

 

ご無沙汰しております。

何とか生きています(笑)

 

 

すっかり研二チャージが切れてしまって…あせる

そんな心の隙間に、

ちょっと気になる方が…🔍

 

 

 

その気になるお方は、

 

 

 

あなたの夢にお邪魔します❤

ブリアナ・ギガンテちゃん

 

 

 

またイロモノなの~?(と、声が聞こえてきた(笑))

決してそんなことは御座いませんっ!

ご存じの方も多いと思いますが、とても可愛らしい方です!

 

 

 

 

ポールダンサーとして活躍されているだけでなく、

色々と奥が深過ぎてクラクラきます!

若干めまいも含む(笑)

 

 

 

研二さんがたまに言っちゃう例のワード、

『お○ん○ん〜』(途中でカットされてた)

言ってたなぁ…(笑)

 

 

 

なによりもビックリなのが

 

 

すっぴんがイケメン❤

(タイプ違うけど)

 

 

 

アレ?ブリアナちゃんが気になるのって、

研二さんと同じスイッチが入ったんじゃない?(爆)

 

 

 

 

『スッピンがイケメン』って、

この表現を使う人ってレアだけどなぁ(笑)

研二さんと同じく、奥に秘めるものが沢山ある方。

 

 

 

特にオォ〜💕となったのは、

研二さんやブリアナちゃんは、

見掛けだけで、馬鹿にして見下した事を言ってくる相手に対して、大人の対応!

とても素敵だし、カッコいいです!

失礼なヤツはスルーに限るね!

 

 

 

ブリアナちゃん動画を真剣に見てたら、

ブリアナちゃん口調が若干伝染むかっ

そんな自分がキモイ今日この頃です(笑)

 

 

 

ブリアナちゃんは、気になる素敵な女性…ですね💕

研二さんも、ブリアナちゃんもこれから益々活躍されるのを期待!