金爆 地方民ツアー❤徳島 2019.5.2 | Maggieのココだけの独り言 (金爆❤)

Maggieのココだけの独り言 (金爆❤)

毎日イキイキ、楽しく過ごせますように・・・

金爆TAMIYA樽美酒研二病のマギーこどもです!

 

 

ゴールデンボンバー全国ツアー2019
地方民について
本気出して考えてみた
2019年5月2日(木)
徳島:鳴門市文化会館
(↑研二さんのお父さんとお母さんにして欲しかった~ラブラブ
 
 
行ってきました!!走る人
今ツアー初参戦!!
いつものギャさんmちゃん&我が家の長女で行ってきましたグッド!
 
 

私、グッズに興味ないので殆ど買ってなくて、研二さんのTシャツも唯一の黒オバマユニあせる

 

オバマユニ来てる人いないかな…と思ったけど、

いるいるアップ

沢山のギャから研二愛溢れているのが分かったよ~ドキドキ

ライブの日こそ、どんな形であれ、研二さんにもギャさんにも「ケツギャがここにいますよ~❤」のアピールしたいもんねドキドキ

 

 

鳴門市文化会館はキャパが1480人

人数が少ない上に、

私、ギャさんのお友達少ないのに、

数人のギャさんに出会えましたドキドキ

 

なんだろ…、

ギャさんが濃くなったというか、

大きな網目からこぼれていったファン達が多い中、

金爆愛溢れるギャさん達、いつまでも応援し続けている、

熱いギャさんが沢山いるのを実感しました音譜

皆さん、温かい方ばかりドキドキ

 

 

そして、

毎回、ジーンとなるのですが、
金爆ライブに参戦して良かった~アップ
金爆麺と会えただけで元気がチャージされたよグッド!
 
 
 
ネタバレになるので詳しくは話せないけどあせる
う〜ん、
ネタばれ解禁になったら言いたいことが沢山ある(笑)

まとめて言うなら、

キリちゃんをはじめ金爆麺達、忙しかったんだろうな・・・

 

 
ネタバレにならない範囲で、
まず、
お久しぶりの喜矢武さん、顔がポッチャリしたな…と。
ちょっと大人の魅力や渋さが増したのもあるのかな。
ガ!ガ!ガ!!
近くまで来た喜矢武さんの顔が小さっ!!
ポッチャリ…と言いながらも、普通の人に比べたら細っ!!のレベルよラブラブ
 
あと、喜矢武さん、髪の毛・・・伸びすぎ!!
う~ん、なんだろあせる
↑ディスってないから〜(笑)
 
 
それと、心配していた金爆遺産が、失われてなかった~アップ
喜矢武さんのだらしなボデーね(笑)
なんだか心がほっこりしたよ音譜
ちょっと筋肉が落ちたのかな。
 
 
 
研二さんの髪の毛も・・・
ツアー前にカット出来なかったのかなぁ・・・
せっかくのツアーなのに??
ボサってる・・・
↑決してディスってないから〜(笑)

 

いつも細かいところに気を使ってる研二さんなのに、
このヘアーの乱れ具合って???
ヘアメイクさん不在??
違和感を感じたのは気のせいかなぁ・・・あせる
 

 

もちろん、イケメンは溢れてるし、輝いてるし!!

目の保養!!!

余談ですが、イケメン渋滞の映画、『KINGDAM』を見ましたが、

どんなイケメンに出会ったとしても…

研二さんが世界一だわ!!アップ

 

 

長女曰く、

淳くんは、安定。(何が?!)

 

 

キリちゃんは、大物の貫禄オーラ出てるアップ

淡々とこなしていくキリちゃん。

昔の、どんどん会場が大きくなっていく過程の輝きは少なくなって寂しいけど、成長を見守る姉ゴコロは、今回もキラキラ輝く姿に感動したよラブラブ

 

 

鳴門市民会館は1階のみで横長。

花道に喜矢武さんが来て、ピックを投げました。

落下した花道横辺りのギャさん達がザワザワ。

どうやら落下したピックが見つからないようで、何人ものギャさんが探していました目

 

私の席にはとてもピックが届く距離でもなく、投げた方向でもなく全くスルー。

ガ!!

ライブが終わって、椅子の下の金テープを集めていた私の隣席の長女が

「喜矢武さんのピック~!!」と。


だいぶ離れた全然違う方向の私達の席に飛んできていたのでした。

何かに当たって跳ね飛ばされたのかなぁ。

長女感激❤

 

 

人柄ならぬ、金爆のグループ柄の温かさが溢れるハートフルな内容!!

この温かさが、また参戦したいって思うところなんだな・・・ってラブラブ

これから参戦される方、お楽しみに❤

 

徳島、鳴門市文化会館までの珍道中、改めてUPします!

 

 

花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク

 

返信出来なくてごめんなさいなのですがお願い

コメ欄は開けていますポスト

必ず読みますので、コメして頂ければ嬉しいです!