旧キット ネモ | しろぱいぱいのロボプラモとハロプロブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
しろぱいぱいのロボプラモとハロプロブログ
LOVEマシーンからハロプロ系のアイドルちゃんにハマった、趣味ロボプラモ作りのおっちゃんです♪
好きなようにプラモ作って行きますよ♪
基本オリカラで作ってます\(^o^)/
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
旧キット ネモ
旧キット完成させるのが
下手になってきた(汗)
一応S字立ち♪
足首も幅詰めしてみた
今回は完成させたいなぁ〜
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る