しろぱいぱいのロボプラモとハロプロブログ

しろぱいぱいのロボプラモとハロプロブログ

LOVEマシーンからハロプロ系のアイドルちゃんにハマった、趣味ロボプラモ作りのおっちゃんです♪

好きなようにプラモ作って行きますよ♪
基本オリカラで作ってます\(^o^)/

ネモくんに武器
持たせてみました♪

シールドが
結構薄いので
横の穴の所
割れました(泣)


プラバンで
補強



JuiceJuiceの
自販機
発見したので
ウーロン茶2缶ゲット
りさちとえば♪





夜は横アリで
ビヨちゃん生中継
観ました〜♪
くるみん卒業
おめでとう〜♪