60歳か65歳まで続けるであろう仕事で

しかも平日は起きてる時間のほとんどを費やす仕事で


必要以上にストレス溜めて

太ったり

体調崩したり

病気になったり


なんのために生きてるかわからなくならない⁇🥲


きっと多くの人が、稼いだお金で楽しいことするために仕事してるのに

その大切な時間とお金を

ダイエットやストレス発散や病院に費やすなんて😢😢


美味しいもの食べて

美味しいお酒呑んで

綺麗な景色見て

温泉でも入ろうよ✨🥲


痩身コースのお客さまによく話すんだけど

ストレスって本当にわたしたちを意図も簡単に太らせる😈


ストレス食いだけじゃないよ⁇

ストレスホルモンが太らせるんだよ⁇


お腹が硬くてぼっこんって出てるひと要注意⚠️


なので

仕事や私生活のストレス+痩せないストレス

これを抱えたまま痩身コースはやらせられない🥲


なんの解決策にもならずに

お金と時間を無駄にする+ストレスが増えるから😢


その状況のひとは痩身コース希望で来ても

他のメニューに変えちゃう。


ストレス溜めてるかたって

無意識のうちに

周りのために自分を犠牲にしてることが多い気がするな。


優しくてまじめで働き者で、とっても良いことだよね💓


でもさ、身を削ってまで辛い思いをする必要はないと思うんだ。


たった一度しかない自分の人生なんだもの。


とはいえ、簡単に割り切れないこともあるだろうし、

それぞれの立場や状況があるから

簡単にその仕事やめちゃえなんて言えないけど

(たまに言うけど笑)


仕事にかぎらず家事や子育ても

身を削ってストレスをたくさんたくさんたくさーーーん

溜めてまで、今の状況でいる必要あるかな⁇


もすこし誰かに頼るとか、嫌なこと1つやめてみるとか


どこか何かしら落とし所があるはず。


それを自分とゆっくり相談してほしいなって思う😊


本当にありがたいことに、夏も近づいてきて

痩身コースやりたいお客様が増えてるんですが


いざお話してみると、あんまりにもストレス過多のひとが

多いので🥲


この文を読んでどなたかの心に届いたらいいなって思いました😌


動画はまったく関係ない酒くず女たちです😇

この日、たしか朝10時〜深夜4時くらいまで飲んで

翌日死亡してました😇


「ナマステ〜」「酔っ払いですみませーん」

って言ってるとこだけわかる。笑


たまにはハメはずそー❣️🤪

いつでも付き合うので連絡ください🙋‍♀️