2020年

どんな年にしたいですか?


2020年
私は、本気で拡大・発展したい。
まだ見ぬ未知の世界を見てみたい。
店舗を増やして利益を上げる…
なんてことじゃ全然ない。

結果としてあるのかもですが。
(今の時点では、3店舗目やる予定ゼロ)

そんなことより
自分の人生を100倍楽しみたい!
人間の無限の可能性を見てみたい!
夢や望みをどんどん叶えたい!
魔法使いになりたい!

生き方(心の在り方)を変え、過食や難病、引きこもりを手放した4年前の30歳。

「30歳になるまでに、絶対自分を取り戻すんだ」
と覚悟を決め、大きく舵を切って、人生が180度変わりました。
4年前のわたしが、4年後の今、マッサージという職に就き、自分の店を持つなんて、1ミリも頭になかったこと。
だから、これからの未来だって、何が起こるか分からない✨

そして今再び、覚悟を決め、大きく舵を切って、一歩踏み出します!

自分の店を持ったことによって生まれた新たな望み。夢。

35歳は、それらの望みや夢をどんどん猛スピードで叶えていきます✨きっと!笑

そのためには、4年前人生を変えるために学び実践してきたことを、もう一度、本気で振り切ってやる。

その学びや実践とは、努力、根性、忍耐…とは真逆のもの。

いかに、抵抗を手放し、肩の力を抜いて、リラックスして、気分良くいるか
Well being に乗ること。
そのノウハウです。

え?そんなこと?
って思うかもですね^ ^

でも、私たちはそんなことが、出来ていない。人が多い。

自然の宇宙の大きな流れを信頼し、身を任せていれば、幸せにしか行きつかないんです。
いつも幸せの中にいるんです。

私たちが子どもの頃、親や学校から学んできて染み付いている価値観や常識、固定概念は、もう手放すときなんです。

自然の宇宙の大きな流れと逆なんです。
でっかい川の流れに逆らって、上流に向かって死にものぐるいで泳いでいるんです。

だから、今の社会、色んな問題が起きまくってる。
戦争、悲惨な事件、自殺、大人の引きこもりetc

親や学校が教えてくれるのは、子どもが社会に出た時、幸せに真っ当に生きていくため。
だとしたら、その世間的な常識【だけ】がもし100%正解だったら、社会問題は起きるでしょうか?
個人レベルでも、悩んだり苦しんだり、ストレス過多の人がこんなに多い社会になるでしょうか?
そこに気づいたら、年齢や環境の条件など一切関係なく、誰しもが今この瞬間から、心の底から満たされ幸せになるんです。すでに幸せであることを力強く思い出すんです。

私は「〜するべき」という言葉は好きじゃいです。
だから、みんながそれに気付くべきだとは思わない。
あくまでも、私は、勝手に、そうしたいだけ。
今の社会に疑問をもち、真実を知りたい好奇心。

私の望みの大元は、それらを、自ら実験実践し、体現して、みんなに伝えたい。みんなでハッピーになりたい。そして、各々の人生を全力フル回転で楽しみ幸せを味わい尽くしたい。


なので、2019年12月11日、昨日からスタートしました。
本気です。
だからいきなりアメンバー限定記事になって、突然消えるとこでした笑

その実験テーマは
「自分に潜る」

なので、しばらくSNS極力断ちます。

アメンバー限定記事か、下書き保存に日記がわりに、その実験経過を綴ります。

2ヶ月後、
2月11日建国記念日の日に、戻ってくる予定です^ ^


予定は未定。
書きたくなったら我慢できずにひょっこりまた顔出すかもです笑

私なんかのブログを、毎日300人とか多い時は400人近く読んでくださって、本当にありがたい限りです!🙇‍♀️
ありがとうございます!!

必ずパワーアップして戻ってきます✨


しばらくさようなら〜✨


Kana