ここ数日は算命学のブラッシュアップ期間✊


親友の旅する占い師🔮

えりが算命学の講習で千葉にきてます


算命学は足し算の学問といわれるそうで


人にはたーーーーーーくさんの

【そうゆうところ】

があります。


自分(または誰かの)

そうゆうところ好き

そうゆうとのろ嫌い

そうゆところ許せない

そうゆうところ直したい


いろいろありますよね


でも、足し算なので、なかったことにできないんですよね😇



そして、人の中には矛盾もたくさんある。


協調性があるかと思いきや

自分のペースを崩せない、邪魔しないでほしい人や


愛情たっぷりでサービス精神旺盛だけど

自分のことを慕う人限定でしか優しくしたくない人や



だって人間だもの


って言葉がぴったり。


だって、人間だもの。笑


潔く諦めて

お手上げしたもん勝ち


だと思ってます🙂



自分の命式(青写真みたいなもの)を見返して

えり先生の解説を聞いてると


あらためて、わたしはわたしの命式が大好きでたまらんです💓



わたしの命式をかいつまむと

・世間一般的な普通の考え方ができなくて、周りから理解されにくい

・感情の起伏が激しい

・一生安定しない運命

・25才〜65才まで天冲殺

・旦那さんが3人

・子どもが2人

・恋愛体質

・目下や子どもに縁がない

・目上や親に恵まれる

・赤ちゃんの星があるので、自然と周りに愛される


とか^ ^


わたしは異常性があると算命学では出るんですが、

これが気に入っちゃってるんですよ笑


人生ほぼ天冲殺とか

一生安定しないとか


わかる、、、


ってかんじ🥹


安定を求めたら途端に地獄までおちます。笑


さて、あなたはどんな命式(運命の青写真)をお待ちでしょうか??😏



はやく鑑定を再開したーい✨