人生、
物事をドンドン進める秘訣
幸せになる秘訣

先出しジャンケン✊✌️✋
だと思う今日この頃。

相手の反応や意見
周りの反応や意見
を様子見てからジャンケンするんじゃなくて

そう思った自分の意思や直感を信じて
先に出す✊✌️✋✨


後出しジャンケンをするということは、
何よりも自分のことを信じていない証拠。

逆に、損得抜きにして、結果負けてもいいから先出しジャンケンをすると、

自分を信頼してくれた自分から、
必ずお礼がくる。


最近そういう出来事が、多発しているからそう思うんです^ ^

私だけじゃく、スタッフたちも。


腹に力を入れて
怖いけど
損してもいいから
自分が信じたものにゴーサインを出す。


そうすると、宇宙から、きちんとお返しが来るんです😆💓


私はカードの利用枠増額に初めて審査が猛スピードで通り!←笑笑

スタッフよしみは、えいやっ!って腹決めてあるものにお金を払ったら、ほぼ同額の金額(給料一月分より高い)が、なんと舞い込んできた!!
←羨ましい!!笑


本当に、宇宙のカラクリって面白いもんです🤣✨✨


潔い人ってそれだけで運が回ってる気がしませんか??


だって、一緒にいて気持ちが良いですもんね✨
そりゃ人も運も巡ってくるなと思います✨


潔さと感謝を行動で示すこと。

この二つは、本当に運を好転させる秘訣です!✨✨


Kana

髪切ってサッパリ✨✨✨
髪切る前、
美容師さんに鏡で後ろを見せられたら、
予想以上にキノコ🍄でビックリ!!🤣

脱キノコ🍄💓✨✨
いつもオーダー以上に素敵にしてくれる美容師さん😆
安田さん💓💓💓

めーーちゃーーくーーちゃーー丁寧でおすすめです✨✨✨