こちらのサプリ続々とお客様の元へ届いています✨
今日すべての発送が終わりましたので、明日にはみなさんの元へ届くと思います!🙇‍♀️


最近、【身体のサビ】についてすごく興味があって調べまくってます。
というのも、美容どうこうだけでなく、老化も病気も、すべては細胞の錆からきてるからです。

りんごを切ってほっとくと茶色くなるあれです。
年齢とともに、そしてストレスや生活習慣で、30歳を越えるとどんどん錆びていきます💦

細胞が錆びれば、潤いもなくなり、心も錆びれますよね😂
心が錆びれるってどういう状態でしょ?
やる気でない、ワクワクしない、なんだかどうでもいい、ため息はぁ〜っ、、こんな感じですかね😂


その錆(抗酸化物質)を取り除くには、まず食事。旬の抗酸化作用の高いものを食べる。
けど、食事から栄養を取るって難しくて、土壌が痩せてきている今、野菜などの栄養素が薄まってきているってよくいいますよね😂
そして添加物も錆の原因です。
無添加の食事って、日本だとまだまだ高いしマーケットが狭くて難しい。、

そうなると、やっぱりサプリで摂ってあげるほうが、断然効率が良いです😊
私はズボラで自炊もほぼしないので、とっても助かる😂✨

しかもそれが、天然オーガニックでノーケミカルなものって、なかなか巡り会えないと思います。
しかもあんな安価で、、


なんで私がここまでこのサプリ押しかというと、自分自身がめちゃくちゃ助けられてるからです!
もう手放せない😂!

1店舗経営しながらの新店舗準備(肉体労働+苦手な頭もフル回転😂)、検見川浜と都賀を1日の間に行ったりきたり、睡眠時間は5.6時間、、
これが数ヶ月続きました。
正直体も心もめちゃくちゃ…キツかった…

けど
1日の終わりは屍のようでも、朝起きたら
なんか元気!なんで?
って日の連続だったんです!
このサプリのおかげです!
これしか変わったことなかったので^ ^

で、気付いたらお肌プルプルで、ぼんきゅっぽん(当社比)になって、モテた!(当社比)


そのあと
在庫無くなって飲まない日が1ヶ月くらい続いたんですが、、
キツかった😂発狂しました😂下痢ピーなりました😂

ここまで救われるレベルで体感したサプリってなかったので、天然のハーブの力ってすごいな✨
不調がある人、綺麗に元気になりたい人に教えてあげたいな✨

って思いで意を決して、大量にネパールから取り寄せてみました✨


もちろん全員が私と同じように感じるとは思いません。
でも、まずは続けて欲しい✨

まずは細胞が入れ替わる3ヶ月!!


身体も心も調子良くなって
メンタルが安定してきますよ✨✨




リラクゼーションサロンMagenta
プライベートサロンLemuria 
代表 平原香菜子🦄💞