ほどほど
良い塩梅
適度に
我慢
わたしが最も苦手とすることです。笑

いっっっっっっつも、
ゼロか100か
白か黒か
冷静と情熱の間、が、ない。笑

スナック菓子も開けたら完食。
途中でおしまいにできる人、おっとな〜って思う!

あとは、最近どハマりしている海外ドラマ。
Sex and the city に続き、デスパレードな妻たち。

いつも12時過ぎには寝て8時間は寝るわたしが、昨日も深夜3時まで止まらなくて…

仕事中も頭の中で英語がぐるぐるグルグル

友達とのLINEも一方的な英語が増え、うざいと言われた笑

まずい、、
これは、まずい、、

ゲームが止まらない小学生みたいに、海外ドラマが止まらない笑い泣き気持ちわかるな〜〜
寝よう寝ようと思うのに、すぐポチって次話を飲む押しちゃう…

そこで、泣く泣く、アプリ消去しました笑い泣き

ここまでしないとダメな人間笑い泣き

ギャンブルやらなくてよかった〜〜〜


理性が弱めとは思っていたけど、ここまでとは。、  

さぁ、、ただ今深夜0時半
大好物のこやつを開けるか開けまいか、、
・・・・・。