【細胞の艶がその人の美しさを左右する】

この美しさとは、容姿ではなくオーラとか雰囲気とか、人を引寄せる魅力とか。
恋をすると綺麗になる、みたいなああいう類のもの。

何かに夢中だったり、人生を謳歌している人は、オーラや醸し出す空気感がとっても清々しく綺麗。美しい。

たとえば、歳をとった女優さん。
シワもシミもたるみもあるけど、美しい。
若い頃の美しさとはちがう、人生のすいもあまいも詰まった奥ゆかしい美しさ。
若い頃よりふっくら女性らしい曲線美。

となると、シミもシワもたるみもボディラインの崩れも関係ない。


ダイエットも美容も、まず、自分の現状を受け入れることから。
(これが難しいんだけど…)
老化するのは自然の摂理。
そこに抗うことにエネルギーを使うと、もっと老化が加速するような気がします。
抵抗のエネルギーはマイナスエネルギーだから。
美魔女と言われるような美容が趣味で楽しんでルンルンでやるアンチエイジングは、プラスエネルギーだから、あんなに綺麗になるんでしょうね✨

でも、眉間にしわ寄せて、焦りや恐怖心からやるアンチエイジングは、、、

私はまだ33才なので、33年の経験しかないから、はやく歳を取りたい。
体験しないとわからないことがたくさんあるから。
でも、こんな話を生意気にもして、本当にそうだよね〜っと共感してくださるお姉さま方がいるので、大きく間違ってはいないんだな。
話戻して、
心身一如(心と体は繋がっている)だから、
ワクワク、生き生きした気持ちだと、細胞もプルンッとしてきて、肌にハリや艶が出ます。
あとは、ワクワクのエネルギーって、細胞が振動するので、本当に痩せます!

反対に、悶々としていたり、ストレス過多な時は、細胞も薄暗くなるし、ストレスを溜めて膨らんでくるので、肌もガサガサ、そして浮腫むし太る。
(左は算命学占い師エリーの若かりしき頃)

私は細胞ダイエットとか勝手に言ってますが、
これがどんっっっっなダイエットや美容法より、1番強力に効き目があります✨しかも即効性あり✨(当社比)

何をやるかというと、めっちゃシンプル。

・好きなことやる
・嫌なことやめる(←こっちの方が先)
・迷ったらときめく方を選ぶ
・睡眠欲、食欲、排泄欲を満たす

エステや美容代より確実にお金かからないし、一生物✨
歳をとればとるほど綺麗になる❤️


お腹すいてエネルギーが切れてきてしまった…


Magenta
平原香菜子