じゃじゃじゃーーーーーーん😆👏❤️✨✨✨
食べることへの罪悪感を手放し、食事制限やめられたお客様の変化です😭💓✨
(59歳女性)



この変化に2人で大興奮😭❤️✨✨✨

何よりも嬉しいのが、
「気付いたら好きなものを美味しく食べるようになっていた」
ここです!!!
ここなんです!!!
施術を通して一番お伝えしたい部分。

そういえばご来店当初は、低糖質ダイエットをされていらっしゃいました🤭

最後のお写真を撮る数日前は、ご旅行に行かれ思う存分飲み食いしてきたとのことです❤️

来月?は、人生初の海外旅行に行かれるそうです😆✨🌺

体が軽くなったら心も軽くなる。
心が軽くなったら体も軽くなる。

もともととてもお若く素敵な方ですが、さらに輝きを増してピュアなエネルギーがキラキラしています🤩✨✨

ポイントは
・「美味しい〜😍✨✨✨」と思いっきり味わい幸せな気持ちで飲んで食べること


この世に食べたらいけないものなんて、一切ありません。
ラーメン・パスタ・ビール・焼肉・ケーキ上等!笑


ぜひ試してみてください☆


Magenta 代表
平原香菜子