【令和エネルギー】ようやく新しいエネルギーに馴染んできたかな?? | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

 

「 2019年は開運年だね

 大きく飛躍するよ~ 」

 

とね、まわりの人が

ささやくように

伝えてきていたんだよね。

 

 

そんな2019年は

もう半年が過ぎゆこうとしています。

 

平成から令和への移り変わりもあって

ここ最近になり

ようやく新しいエネルギーに馴染んできたかな??

と、感じるようになりました。

 

あなたは

どうですか?

 

 

***

 

わたしは

ちょっとこの流れ

おもしろいかもしれないな~っと。

 

流れに身を任せつつ

魂のやりたいように

好きにさせておりました~・・・・

 

 

そしたらさ、

 

 

魂さん、大暴走!!!

 

 

怒涛の忙しさと

魂ミッションが次々に降ってきて

びっくりしちゃったぁ。

 

 

今、

ふつうの精神状態を保って

生きていられるのは、

奇跡かもしれん。。。

 

ってくらい

ハードな半年間でした。

 

 

 

***

 

具体的な話は

ここでできる話と

公開NGな話が

いくつかあって

 

今日は概要を

お伝えするところまでに

なっちゃうけど

 

こうしてブログに

戻ってこれたことも

わたしにしたら奇跡です。

 

 

タイミングよく

繋がってくださった方

 

わたしの発信を

心待ちにしてくださった方

 

活動が制限されてしまうなか

セッションや鑑定は

いつ申込みしたら??……と

悩ませてしまった方

 

 

色んな方が

いらっしゃると思いますが

 

 

内面のコアな信念が

ガラリと変わってしまって

自分の生き方、マインド、伝えていきたい想い

夢、ビジョンが変更を余儀なくされました。

 

自分のことなのに

「 変更されました 」

 

っていうのも

おかしな言い方なのですが

 

 

魂主導で生きると

自分のこころは常に置き去りで

 

(わたしの魂は

突っ走るタイプなんだねーーー汗)

 

 

ようやく、走って

魂のとこまで

追いつきました。

 

 

(こころが

追いつくのは

いつだって、後から。。。笑)

 

 

話を戻すと

 

変わってしまったことを

受け入れるのに

自分自身も

悶えるような苦しみがありました。

 

 

 

これまで

強く共感を感じ

お互いに響きあうところで

切磋琢磨してきた人たちが

 

わたしの変化を

受け入れるまでには

たぶん相当な時間がかかる

ことかもしれないと思っています。

 

 

今までのわたしだったら

理解してもらうために

もの凄いエネルギーを使っていただろうし

 

理解してもらうために

努力することが

正義だと思うところもあったけど

 

今回起こった変化で

そちらへの働きかけは

もう、できなくなりました。

 

 

 

ダイヤモンド***

 

令和は

スピード感がこれまでとは違います。

速いです。

 

想いを行動にする

スピード感を養う必要があるし、

 

他人に想いを向けていると

自分が死にゆきます。

 

 

時代としては

ちょっと苦しい試練として

感じられる出来事も

起きてくる流れです。

 

 

それを試練と捉えるのか

魂がひらかれるチャンスや

ターニングポイントとして

喜びながら迎え入れるのかでは

 

苦しみの度合いが

違ってくるようです。

 

(どのみち、苦しいのは苦しいのか??)

 

 

攻守のパワーを

上手に切り替えて

生きていくことが求められていますね~。

 

これまで

「守りの姿勢」

を取り続けてきた人にとっては

苦しい時代になるでしょう。

 

 

挑戦的に、

主体的に、

自分の勝ち(価値)を取りに行く!

 

ここを今から

強化しておきましょうね。

 

 

***ダイヤモンド

 

 

※ 最後のメッセージは

令和から広がるエネルギーを紡いだ言葉です。

あなたの心に響くものがあれば幸いです♥

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

心コンシェルジュ教室ソレイユ

ヒーリング&レッスンサロンandmore.

宮崎紋子(みやざきあやこ) 

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート