今日からスタート~♪ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

 

先日、ラインアットで紹介した

無料講座が

今日からスタートしました~!

 

登録された方

第一回目の講座

ご覧になりましたか♡♡♡

 

 

まだのかたは

メールをチェックしてみてね爆  笑ピンク薔薇

 

 

星と心の専門家

かげした真由子さんと

森野御土日古さんの星よみ講座です。

 

( わたしは

 ヘリオんのファンなの。。。音譜 )

 

 

きょうの講座開講には

間に合わなかったけど、、、

興味アリマス!ってひとは

 

こちらのページで登録しておくとよいかもデス。

星を使いこなせちゃう講座(無料)

 

 

***

あいかわらずの

ゆるめ更新ですが

 

人生ひっくり返る

できごとがあって滝汗

 

いろいろ書きたいから

リハビリな感じで

今日も更新してみたよっチュー赤薔薇

 

 

人生泣き笑い

最近は泣いてばっかりです~。

 

 

微笑みをあなたに*

宮崎紋子(みやざきあやこ) 

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート