1位☆オラクルカードランキング参加しています♪ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 
心とおうちに愛のヒーリング♪ Magentaです。


ブログランキング オラクルカードカテゴリーで1位になりました

皆さま毎日 ひと手間の応援と愛情をありがとうございます







お喜びのメールをくださる方も



お祝いじゃないの もう一緒に喜んでくださっているの





感動です!!!


そうなんです!!!



みんなに愛されている あなたに微笑んでのブログは、


みんなに育ててもらっていま~す♪




ポチッと押してるよ~っと言ってくださる方は、

実際にオラクルカードをひかせてもらった方もいらっしゃるので、本当に嬉しいです♪






ちなみにランキングに参加したとき、

天使さんは、ランキング・競争・他人の評価・・・
こういうものに意識を合わせず、


ちゃんとお客様のこころをみていくこと



人に親切にするとか、勇気や自信を与える言葉とか、それが大事なのよ~って言っていました。。。




すべての記事にランキングバナーをつけていますが、


オススメは、「愛と祝福のエネルギー」を受け取れる
きょうのオラクルの記事のランキングバナーです




オラクルメッセージに合わせて癒しのヒーリングも入れていますよ~

実は、かなり意図的に、効率よく開運・幸運につながっていくようなヒーリングに仕上げているんです。


くわしくは、別記事でお伝えしますネ☆.。.:*・




楽しみながら、ポチっとしてくれたら
嬉しい





ケータイからのアクセスで、人気ブログランキングのページにビョンっと飛べない方も
クリックすることでヒーリングは受け取れますので、お試しくださいね。



クリック時の加点ポイントとヒーリングの受け取りに関係性はありません
UPきゃは




話を戻します・・・


皆さま 今日もお読み下さり ありがとうございます。

ケータイからで、ポチっと出来ない方も愛情つたわっていますので心配いりません。


また明日からも ブログへのご訪問とひと手間の応援クリックを
お願いいたしますね~






ちなみに、こんな最後に申し訳ありませんが、


マゼンタは、メールの返信をかなり溜め込んでいます。。


この場でお礼とお詫びをいっきに片付けようとする悪い輩です
汗



ご感想のメールが多くて、とってもハッピーな気持ちがつたわってきて、すぐにお返事がしたいのですが、、


今月のお得なセッション(ブロック解除などのお試しつき)への

お問合せ、お申込みメールを優先的に返事しています。




→ 今月のお申し込みがお得です♪UEお試ししてね~はーと上げ上げ









 微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。




ありがとうヽ(;▽;)ノ


いつもほんとうにありがとうヽ(´▽`)/




☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)

↓↓↓






 


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます