息子くんの好きな味~♪ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 
心とおうちに愛のヒーリング♪ Magentaです。


もしも 魔法が使えたら・・

ふしぎ大好き 物語や空想に夢中になる 女の子なら

だれでも憧れた 魔法使い
UP



わたしもジブリ映画で一番好きなのは、魔女の宅急便
魔女と月

不動の一位
キラキラ




最近、お伝えしているUEのエネルギー



アルティメット・エナジーは、魔法みたいに瞬時に色
んなことができちゃう


まるで、魔法みたい





UEのモニターセッションでは、お水をスーパークリア水という

浄化のサポートをしてくれるお水にエネルギーを注入しました~


遠隔でも じょうずにできた(ヨカッタ
♡



飲んで違いがわかりやすいように、

○○○さんの好きな味になぁ~れ

っと味を変えるエネルギーも入れています
きゃはハート


(味の違いや変化を感じた方の感想をもらえて嬉しかったデス)


浄化のエネルギーだけでも、まろやか~な飲みやすいお水になりまぁ~す
キラキラ









おうちのご飯もね、家族の好みの味にアルティメット・エナジーで魔法みたいに(笑) 味かえができちゃう・・・( ´艸`)♪


○○○くんの好きな味~
ウマッmハート』ってネ。。。




頂き物のお菓子で、ベビースターラーメンの焼きそば味がありました


そんなの 食べたくなーーいってワガママきょうだい
ワカメカツオ・・・。絶句


ー これを皆で味かえしてみました ー



実験: ベビースタードデカイ 焼きそば 
キラキラ


『娘ちゃんの好きな味~



 
 ↓↓




ミートソースの味になったーー
驚き!!!








『息子くんの好きな味~



カツオ 『おれ、塩ラーメンの味がいい~


  ↓↓






酸っぱい


焼きそばソースがつんとくる味


なんで ???






そうなの、肉好きの娘ちゃんのベビースターは、

なんと、肉肉しい味に変身~


ミートソース風味になってた




焼きそば味が、塩ラーメン味になることはなかった息子くんのベビースターは、

みんなで首かしげた 酸っぱい味に
汗


(笑)





お料理の味が薄いとき、コクが足りないときに、けっこーUEかけちゃう



一番驚いてるのが、ご飯を炊くとき。。。

お米研いですぐ炊かなきゃいけないときに、浸水時間なしでも

ふっくらもちもちに炊き上がる~ってエネルギーを数秒当てると、、



もう うんまいご飯が炊けちゃうの
きゃは♡




我が家の食卓は、味変えて!がブーム

・・・・おろろ・・・そんなにまずいか母のご飯
ガーン






 微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。




リクエスト開催9/16
モニターセッション枠がすべて埋まりました

ご予約ありがとうございます



☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)

↓↓↓








 


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます