ポジティブでいることが苦しいと感じたら・・・ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。



ポジティブでいることが苦しいと感じた経験はありませんか?




天使さんのメッセージをもらったり、その他のセッションやセミナーなどを受けたりして、、


自分を癒そう

  人生を変えよう



と努力している方で、、、、


その時は、人生が変えられるような気がしたり、勇気をもらって帰ってくるのだけど、、

なかなか思うように動けずに、前向きに取り組もうとしても苦しくなってしまうこと、、



あるんです!!!





私のセッションでは 終了後に、「前向きに頑張ります!」と言う人ほど、注意して経過観察しています。

フォローを入れられるように、気を配ります
キラキラ星。




人間は、人生や性格を前向きに変化させようとプラスの方向に動くと、
必ず元に戻ろうとするマイナスの方向のエネルギーが生じます。


(リズムの法則)




頑張るけど、引き戻される・・・・・


これが本当に苦しい・・・・・・・




私は、変われないんだ、、動けないんだ、、って

ポジティブでいようと頑張っても、うまくいかなくて、いつのまにか苦しくなってしまう
汗汗






そんな方に、お勧めの良書を紹介します♪

 
↓↓ ↓↓





心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!: 不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)/心屋 仁之助

¥617
Amazon.co.jp





一度、読んでもらいたいです。
税込617円にして、納得の内容です



マゼは、借りて読みました、図書館サマサマです♡




天使のメッセージで多いのが



・・・・・・・・・・・・・
星。 ポジティブでいましょう

星。 執着を手放しましょう

星。 不安や心配はやめましょう

星。 自分を信じましょう

星。 感謝しましょう

など (他にもたくさん♪゜・*)
・・・・・・・・・・・・・



成果が出なかったり、またいつもの自分のパターンに戻ってしまった方は、、


この本を読んでみてください




立ち止まっちゃう人、
おんなじトコで つまずいちゃう人のためのヒントが詰まっていますヽ(*´∀`)ノ


あなたの心の中に、どんなことが隠れているのかに気づくことが出来ますよ~♪



苦しくさせてる、悩んでる、、、
  もっと奥にある気持ちや考えを知ると、


頑張らない生き方が出来るようになりますネ





詳しくは。。。
→心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!: 不安・イライラがなくなる本 






♪゜・*:.。. .。.:*・♪
     ♪゜・*:.。. .。.:*・♪













わたしたちって、即効性や効果が高いとか
劇的な変化を求める傾向がありますよね~~



せんたく洗剤のCMの 謳い文句ように 
笑



私の考えと経験では、5年かかっても、10年かかっても
人生を必ず変化させていこうという努力の方がうまくいきました。

イッキに人生が変わったら、その分、苦しいです
汗汗




急上昇からの、、、、

急上昇からの、、 (気づけば、同じ場所。。)



エベレスト登頂を目指すのと 同じようにね。。。

少し高度を上げたら 身体を慣らす。。

また高度を上げたら 順応させる期間をもつ、、

確実に登ってきていることを確認する。





目標到達には、まだ道のりがあって遠く感じても
『あの時と同じ場所には、いない』ってこと 
確認する。



幼少期からの恨みつらみを抱えているなら、2、30年分?
それ以上の方もいますよね?


それが、たった1回のセッションやセミナーで全部手放せることなんて難しい (有り得ないです。)


長年の習慣、考え方を変えていくなら、時間がかかって当たり前~♪




これからの人生で、多くの気づきを得ながら


人に支えられて愛情を感じたり、時にまた迷ったり、ぐちゃぐちゃと繰り返しながら目標に向かっていく!!


それで、いいじゃないです
か ヾ(@^▽^@)ノ



だから、思ったように動けなくても落ち込まないでください
天使の羽きらきら(紫)


マゼンタと関わりのある方なら、そういう時は相談してください。

メールするなり、SOSを発信するなり、、



(私は、ひとりでよく頑張ったねって天使に褒められました、、でも褒められんでも 人の力借りて、もっと楽に生き方や考え方変えられたかもって今なら思います。。)




立ち止まってしまった時は、自分の位置の確認作業をおこなってみましょう







また数多くのリーディングや占いにハマっている方は、

メッセージを受け取るという以外の方法も試してください




誰からも 何度も同じことを言われる~


わかっているけど、動けない~



そういう方に必要なものは、行動を起こす力を与えてくれたり、
考え方の偏りをニュートラルに戻してくれるヒーリングがお勧めです。




まずは、ご相談を
♡きら♡きら




微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。





マゼって、思いが溢れると、、
ひたすらブログ長くなるよね
ダッシュ!ダッシュ!
お付き合いありがとうございまぁすエヘッ


☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆
応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)

↓↓↓









 リーディング
●あなたの守護天使とワークするエンジェルカードリーディング   3,800‐
 
女神のエナジーヒーリング(遠隔セッション)
●慈悲の女神クァンインのヒーリング(30分)        3,300‐
●豊かさの女神アバンダンティアのヒーリング(30分)   3,300‐
●聖なるマリア(聖母マリア&マグダラのマリア)のヒーリング(30分)3,300‐

 スペシャルセッション♫.*
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション(50分)    5,400‐
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション3回コース   14,700‐
リーディング付きで深い気づきと癒しをあなたに☆.。.:*・

  
 ハート ハート ハート  お申込み窓口 ハート ハート ハート 

メール♪ 24時間受付しております。
magenta.energy.andmore♥gmail.com 
を@に変えて下さい)

お問合せ♪もお気軽にどうぞねこ♡   Magenta(マゼンタ)まで… 







 


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます