新月のメッセージ☆ かに座の新月 6/27 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。



きのうは、新月でした。。。

月の姿は見えず、満天の星達が主役の夜でしたね~



私ごとですが、新月の願いごとをするって気分がまったく無くて、、

ちょうど1年の折り返し地点を迎えるにあたって、ここまでの希望や目標がどれくらい達成されたかの見直しに最適な『新月』に感じますよ~


あなたの希望、、方向性はあっているかな?
この半年で、どれくらい成長したかな?

半年前と同じような悩みを抱えていないかな?


自分で自分にインタビューしてみましょう。




物事は計画通りに進むことよりも、その道筋を楽しんだり、
ベストタイミングやチャンスが来たときに、さっと行動に移せる余裕を持っておくことを心がけてくださいネ
flower*







ここからは、マジカルフェアリー♡ 妖精さんのカードからメッセージをお届けいたします♪




ここに訪れてくださったすべての方へ
  必要な方は、メッセージをお受け取りください
ハートonnpu






Emotional Healing

~☆ 感情の癒し ☆~



かに座の新月ハートハート

インナーチャイルドの癒しもオススメ

家族・家庭というテーマがあるそうですよ~






美しい妖精の女王のようなカードが出ました。


手と手のあいだにあるグリーンの光は、
あなたのハートチャクラの輝きですよ。


ハートの癒しを行いましょう





お腹の位置にある黄色いお花
キラキラ
これは何でしょうか?





ソーラープレクサスチャクラと呼ばれる
胃のチャクラです。


あなたのお花は、美しく咲いていますか?




処理しきれなかった感情は、カラダの中に
重たいエネルギーとして留まります。。




胃がキューっと痛くなったり、、

消化不良を起こしたり、、

便秘や下痢を繰り返したり、、





言葉に出来なかった悲しみ

我慢してきた思い


は、


他の臓器にエネルギーとして蓄積していきます。





怒り、罪悪感、その他の感情を手放すときが来たようですよ~キラキラキラキラ



プロのカウンセラーなどの力を借りることも大切です。

お身体にも変調を起こしているなら、医師の診断が必要なケースもあるでしょう。




自分について分析するのって難しいでしょ・・・

向き合おうと思っても 無性に腹が立ってきたり(笑)



あなたが、
良いカウンセラーやヒーラーに出会えることができたら、、



精神的にも、肉体的にもエネルギーの浄化が進んで


すがすがしい気持ちで、
目標や希望に向かっていけるんじゃないかしら・・・・




私自身は、自分とインナーチャイルドを分離して捉えていません。



我慢の子も自分・・・・

寂しくて歯を食いしばって生きてきた子供の自分・・・


そんな可哀想なインナーチャイルドは紛れもなく



自分自身




大人になっても我慢して、心を隠して元気に笑って見せて

人に気を遣って遠慮して




偉いんじゃん


頑張ってきたんだね


ありがとう


ごめんね



そういう自分がいたことを認めてあげること




これが、私のインナーチャイルドの癒しでした。






エンジェルカードリーディングを受けてくれた
クライアントさまに


インナーチャイルドの癒しについて教えてほしいと
聞かれたばかり
きらきら(紫)ハート


自分の力で癒そうと思ったら、、


あなたの心にどんな感情が詰まっているのか
探ってみることがスタートです!



でも、、、、、、


いいんだよ
人の手を借りて


って、このカードは言っています。




人のぬくもりや愛を感じながら、、

心のお手入れをしていきましょうヾ(*´∀`*)ノ



(マジカルフェアリーオラクルカード『感情の癒し』)









 微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。




いつも ありがとねん♫*


☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆
応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)

↓↓↓









 リーディング
●あなたの守護天使とワークするエンジェルカードリーディング   3,800‐
 
女神のエナジーヒーリング(遠隔セッション)
●慈悲の女神クァンインのヒーリング(30分)        3,300‐
●豊かさの女神アバンダンティアのヒーリング(30分)   3,300‐
●聖なるマリア(聖母マリア&マグダラのマリア)のヒーリング(30分)3,300‐

 スペシャルセッション♫.*
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション(50分)    5,400‐
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション3回コース   14,700‐
リーディング付きで深い気づきと癒しをあなたに☆.。.:*・

  
 ハート ハート ハート  お申込み窓口 ハート ハート ハート 

メール♪ 24時間受付しております。
magenta.energy.andmore♥gmail.com 
を@に変えて下さい)

お問合せ♪もお気軽にどうぞねこ♡   Magenta(マゼンタ)まで… 







 


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます