夏至~♪宇宙からのメッセージ☆.。.:*・ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。


♪♪再アップでお届けいたします♪♪



6月21日 夏至


太陽の日 というイメージがしますね♪

どんな一日をお過ごしでしたかヽ(´▽`)/
ハートキラキラ






マゼも日光浴を兼ねて、息子くん(復活!)が少年団の練習に参加したので様子を見に行きました~。


とっても良いお天気でした。
太陽さん ありがとうございます♪ 
 フル充電~~ハートハート


それから、太陽と相性の良いカードを日光浴させたり、
お布団を干したり、、、

太陽パワー吸収に欲を出しました、、、
笑笑笑





夏至の日に



カードからのメッセージをお伝えします。


必要な方は、お受け取りくださいヽ(*´∀`)ノ
どの方にとっても最善のタイミングでこのカードと出会うでしょう
星。flower*







本当の自分を見つける

~☆ I Discover Who I Am ☆~



たしは、もう自分をおとしめたり、制限のある存在とみなしたりしない

内なる豊かさを発見し、真実の自己に気づいていこう

自分に必要なものがあれば、きちんと認め、他者の判断など気にしない

光の存在としてのわたしには、
驚くべき美と可能性が用意されているのだ


わたしは日々、
自分の神聖さを認識できるようになっていく


(いのちのメッセージカードより抜粋)




以前に、このカードのように、自分の魂の光を大きくおおきく・・・

広げていって、家じゅう、

街じゅう、


ほっかいどう、

日本、アジア、、


世界まるごと、、、


地球全体を包み込めるまで体をおおきくしました。



それで、皆さんの住んでいる地球
勝手にハグしました。。。


※ イメージの中でね (*´艸`) 




ものすっごいヒーリング効果でしたヨ!

だって、ハグした中に自分も含まれているでしょ~



メッセージの中にも、“制限のある存在”という言葉が出てきました。




巨人になったように、体を大きくしていっても良いし、明るい色の光になった自分がどこまでも大きく広がっていくイメージでもいい、、

天使の羽をつけて高く高く飛んでいってもいい




そんなイメージングを行なうとストレッチした後のような伸びやかな気分になります。



それから、今日のカードメッセージを読むとね




言っている意味が、素直に入ってきます。。。


ただ読むと、きれい事を並べているように感じる文章。。




もっと深く
きらきら(紫)きらきら(紫)
あなたの伸びやかな心で受け取ってみてくださいネきらきら(紫)キラキラ♡







 微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。




明日のお天気は?

たのしく充実した週末をお過ごしくださいね

☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆
応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)

↓↓↓







 6月のキャンペーン⇒ こちら♪

 リーディング
●あなたの守護天使とワークするエンジェルカードリーディング   3,800‐
 
女神のエナジーヒーリング(遠隔セッション)
●慈悲の女神クァンインのヒーリング(30分)        3,300‐
●豊かさの女神アバンダンティアのヒーリング(30分)   3,300‐
●聖なるマリア(聖母マリア&マグダラのマリア)のヒーリング(30分)3,300‐

 スペシャルセッション♫.*
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション(50分)    5,400‐
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション3回コース   14,700‐
リーディング付きで深い気づきと癒しをあなたに☆.。.:*・

  
 ハート ハート ハート  お申込み窓口 ハート ハート ハート 

メール♪ 24時間受付しております。
magenta.energy.andmore♥gmail.com 
を@に変えて下さい)

お問合せ♪もお気軽にどうぞねこ♡   Magenta(マゼンタ)まで… 







 ↓↓ぽちclick*


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます