ご感想☆こんな体感は初めてです☆~聖なるマリアライトヒーリング | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。


女神さまヒーリングに聖なるマリアライトが加わりました。


聖母マリアさまとマグダラのマリアさまお二人から送られる愛のヒーリング♪





先月募集しました~* 聖母マリアの愛ギフト *~(プレゼント企画)にお申し込みをいただいたクライアントさまのご感想です。

掲載のご承諾の上、ご紹介いたします。





マゼンタ様

こんばんは。
○○○ ○○○です。


先日はマリア様のヒーリングありがとうございました。
2回目を新月の辺りで受け取らせていただきました。

今回も寝るまえに受け取らせていただきました。
コールインしてから体が温かい感じになり、その後、体にドンっと何かが入ってくる感じがありました。こんな体感は初めてです。
今回もそのまま朝まで爆睡してしまいました(笑)


 中略
1回めのヒーリング時にお伝えしました守護天使さんからのメッセージの公開は控えさせていただきます☆


今回もありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
ブログ楽しみにしています!

    (お受けになったセッションは、 聖なるマリアライトヒーリング10分)




○○○さま 素敵なご縁をありがとうございます


  お名前の掲載に関してお伺いをするのを忘れていました…。







2回のヒーリングをお受け取りくださりありがとうございました。


ヒーリングは、1回よりも、2回、3回と続けて受けていただくことで、お身体のエネルギーの状態がより整えられていきます。


今回は、ヒーリングの終わりに「十分に癒されました」とお言葉が降りてきたんですよね~
薔薇キラキラキラキラ



ドンッと
上げ上げ
女神さまの愛のヒーリングを受け取ってくださり感謝です。







 微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    




応援クリックハート♡ありがとう。



☆☆ オラクルカードランキング ☆☆
参加中です

応援よろしくおねがいします
↓↓↓





andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 残19人
facebook フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています







人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます