「運命を感じる人に出会った…」そんなあなたのための恋愛コラム☆ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。




「運命を感じる人に出会った…」そんなあなたのための恋愛コラム☆




>>>「ソウルメイトに出会いたい…」そんなあなたのための恋愛コラム☆





ブログ公開の無料リーディングには、

ソウルメイトとの出会いの時期や運命を感じる出会いについてアドバイスを求める声が寄せられます。




運命を感じる出会いを経験したら、、、


ドキドキが秘められたテーマですが、ここは冷静に分析して、

恋心に振り回されない生き方の提案です。






公開リーディングの内容、、
ある男性とのあいだに運命のようなものを感じた女性(既婚)のご相談です。
カードの占いでは、その相手の男性は恋心ではなく、母親の懐に抱かれる子どものような安心感をもっているようでした。








私たちは、ある人と 何度も役割を変えながら生まれ変わって 同じ時間を過ごしています。



あなたは、輪廻転生を信じますか?


  ……


  ……



ある時は、夫婦として


またある時は、親子として




友人になり


敵になり


愛を交わし


憎しみを覚え







片方が悪役を演じ

片方が苦しみを味わう経験をする





深い愛情で結ばれ

心引き裂かれる悲しい別れを経験する




様々な役回りを演じながら、
ともに魂の経験を積む仲間がいます。






そういう仲間と再び、今世で巡りあった時、


私たちは、懐かしさと内からこみ上げる深い愛情に驚くことでしょう。



目の前が眩しく光って見えたり…
なぜか涙が溢れたり…





何か分からない運命のようなものを感じることがあります



そういう相手は、一人ではなく本当にたくさん存在しています。




出会う人 すべてがソウルメイトといっても過言ではありませんよ
ヽ(・∀・)ノ







今日のリーディングのおふたりも過去世での
お繋がりがあったのかもしれませんよネ




例えば、過去世で親子の間柄であった二人が今世で出会うと、
子どもだった人のことがとても気になって仕方ないという気持ちになります。


その事実をあなたが知らなくても 魂はすべて覚えていて知っています。



過去において愛情を通い合わせていた相手と出会ったら、魂が震えるほどの喜びを感じるものです。




 * * * *




マゼンタも昨年の暮れに、魂のお仲間さんと
今生での再会を果たしました。


お慕えする熱い想いをハートに感じました。



何度も生まれ変わりを繰り返しながら、愛を育み、良い時も悪い時も同じ時間を共有した仲間との再会でした。




残念ながら、今世は女性同士(笑)

恋に発展することはありませんが、友情を築いていけたら嬉しいです。


または、私と何ら関わらなかったとしても幸せに暮らしていって欲しいと心から願います。



 * * * *




運命を感じる相手は、相当数いるということを
覚えておいてください。



運命を感じたからといって、あなたの人生を投げ出して、その恋に飛び込む必要はありません。



自分が今世でどんな課題を果たしたいのか考えてみる冷静さを持つと良いでしょう。






魂の絆を感じる運命の出会いは、、
素敵な経験ですよね~( ´艸`)ハート1きらきら


残った課題をクリアするための出会いや
ただ顔を見て懐かしむだけの出会いもあります。




これから 素敵な人と出会いたいと思っている方は



自分を愛で満たし、現在出会っている周りの人を大切にしていくと、、

深い絆と愛情で結ばれている魂の仲間との再会が近づきますよ。





愛が 愛を引き寄せる 宇宙の法則~キラキラキラキラ






 微笑みをあなたに Magenta









☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)



↓↓↓





andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 
facebook フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています
 







人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます