ご感想☆観音さまの夢を見てとても気になっていました☆ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。



慈悲の女神クァンインの遠隔ヒーリングの
ご感想です☆.。.:*・



モニターご協力の Fさまのご感想です♫.*

掲載のご承諾をありがとうございました。
個人的なお悩みなど一部省略させていただいております。


マゼンタさんへ

ヒーリングありがとうございます。

丁度○○○に行った後のヒーリングだったのと疲れもあったのか直ぐ風邪を引いてしまいました。



‐中略‐


色々重なりましたが、
きっと浄化の作用が働いたのかなと思ってます。

以前観音様の夢を見て
とても気になってました。
それで応募したんです。

観音様をいつでも呼んでくださいとあったので支えに、
仕事が後少しで辞めるので頑張りたいと思います。


遅くなりましたが本当にありがとうございます。感謝いたします
(
^ー^)


  Fさま (40代 女性)








観音さまがつないでくださったご縁に心から感謝いたします。
Fさま ありがとうございました



新しいエネルギーに向かうための浄化になりましたか?
新生活の準備 がんばってくださいネ。





>>>天使と女神のチカラを借りて、前に進みたい貴方へのギフトをお受け取りください☆.。.:*・






ご縁をお待ちしておりますハート♡


 微笑みをあなたに Magenta






下のアルパカちゃんのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
↓ ぽちっと( ´艸`)ハート♡

星。 星。 星。 星。   
人気ブログランキング♡

  応援クリックハート♡ありがとう。


星。 星。 星。 星。

















☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)



↓↓↓





andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 
facebook フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています
 







人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます