忘れ去られた「夢のリスト」が教えてくれたコト☆ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

 

 

 

ご訪問くださり感謝します。

今日は、片付けものをお休みして
のんびりと過ごしています。


コメントやメッセージでは、このブログを読んで
癒されま~す~  と
おっしゃってくださる方がいます。


そんな 優しくて あたたかな お言葉に
私の心も ほこほこ 癒されておりますハート
(● ´艸`●)

この場を借りてお礼を言わせてくださいネハート
優しいお言葉 ありがとうございます音符2




私は、いつも(今日のように)適度に休んで

いつも楽しいことを探すのが
趣味のような人間です





Magenta☆あなたに微笑んで はじめてのshokoponハート





Magenta☆あなたに微笑んで 
 ハート 魔法キラキラ まえあし まくら 魔法キラキラハート
 




ハートを わくわく~♪ や ルンルン♪ と弾ませながら
記事を書いていますのできらきら

きっと お立ち寄りくださる方のハートにも
わくわく(* ´艸`*)  ルンルンo(〃^▽^〃)o
が届いて
よく分からないうちに 

キラキラ ハートキラキラ が喜んでいるのだと
思いますよ~。

時折、マゼンタblogを思い出して
遊びに来てくださる皆さまに 感謝していますハート きらきら






 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
 
 
引き出し一つの整理から、
むくむくと片付け熱が出た先週のこと



その中で見つけました
私の   夢のリスト 2009年版



すっかり忘れ去られた 4年前の 夢のリストが
出てきましたヽ(*'0'*)ツ

おそらく、

死ぬまでに達成したい夢のリスト100
のようなものです。


全部で109個の叶えたい夢や目標が書いてあります

中には、夢が叶い、大きな赤丸の印がついた項目も
ありました

4年経った今、夢の達成度は、
どうなっているでしょうか(^▽^;)






リストの①番
かわいい かわいい 甘えん坊の猫ちゃんを飼う。
   健康で元気な猫ちゃんとの暮らしで癒されている。




( 前の年に、飼い猫を病気で亡くしていて
かなりペットロスのようですね。゚(T^T)゚。
夢の①番が、猫と暮らすこと、とは・・・ )




はい 4年後の今年9月に、我が家に猫ちゃんが
やって来ました。





Magenta☆あなたに微笑んで 
この寝顔に、癒されて います。



健康で元気に育つように していきたいと思います。
①の夢は、達成でいいでしょうか?






25.インターネットを楽しむ。
46.さらさらのつやめくロングヘアーになる。

      ・
      ・
      ・

いつの間にか達成していたものも
ありました



日常のコトから、世界平和を願うものまで
おもしろ109の夢のリスト




言葉や その時の
「夢を叶えたい」という思いは、
本当にパワーがあるものですね。
(忘れていても・・)


夢を叶える
夢を引き寄せる力が働くことを実感しました





言葉はミラクル好き




 微笑みをあなたに Magenta





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日の記事でお伝えした

コミットメント(誓約)

           → 

「私は●●しま~す」と
宣言すると、


集中力がついて
さらに

夢の実現が早まること
でしょう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*