風水が効いてくるまでの時間。。 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。




また買ってしまいました(^▽^;)

Magenta☆あなたに微笑 
↑ 上から2段め

チェック(白地)運の善し悪しは肌つやでわかる



おでこ  ツヤ  開運
新しく、訪問してくださる方の中に、
これらのキーワードの検索で
たどり着いてくださる方がとっても多いのです。
ありがとうございます





5秒でチェック  あなたの運勢は

鏡に映るあなたの顔を見てください。
肌のつやは?
おでこはつやつやとしていますか?

つやつやしている程、あなたの運は開けていますヨ


↓↓詳しくは、こちら↓↓
おでこは、運のバロメーター  →  






私のおでこもつやつやと磨いてきた成果でしょうか、、

こうして楽しくブログを続けられて
時折、素敵なご縁をいただくこともあります。




つやつやおでこのおかげかと ・ ・




* * * *

Magenta☆あなたに微笑んで 
Dr.コパの
開運縁起の風水術
風水カレンダー2014と手帳の付録つき



風水が、効いてきたと思うまでには、
1日3日7日かかる
云われています。
1ヶ月3ヶ月7ヶ月してから効いてくるものもあります。)



コツコツ楽しんでやってみる



そして、今まで効果のあった風水
効かなくなったと感じたら、
それは、少しお休み

新しい風水ワザを試してみましょう



たとえば、
金運の西の黄色が効かなくなったら、
少しのを足すとかネ。。

刺激を与えてあげる方法もあるんですよ


そんな小ワザ・裏ワザが載っている
コパさんの開運縁起が
おもしろくて また今年も買ってしまいました。





あなたが欲しいのは、 金運 家庭運

効果があった風水術があれば、
また報告しますネ。。


 微笑みをあなたに Magenta






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
来年のラッキーカラーの
一つは、



ピンク


これは嬉しい恋愛結婚運、
子宝運、美容運が上がるそうです


身につけると幸福感が高まって
楽しくなっちゃうきらきら
ピンクきらきら



ちょっと惜しい・・
マゼンタピンク
Magenta


宜しくネ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*