最近、宇宙のものに惹かれていますきらきら


テレビ番組もそうですし。。

携帯もiphoneにしてから、アプリも

宇宙関係のものを結構入れてます。。音譜


昔はそんなに宇宙好きではなかったのですが。。クエスチョン


先日、ふと目にとまった宇宙の写真が

とってもキレイだったので、

ながめていると。。

何だか深~い郷愁のようなものを感じました顔・伏せ目


最近またクリスタルに対しての興味も

増してきているのですが、

クリスタルと宇宙は繋がっているんだなぁと

感じました顔・伏せ目


私たちの源は宇宙ですし、

クリスタルもまさに宇宙の一部。。


当然のことなのですが、

そんなことを感じたのは初めてでした!!


クリスタルは私にとって

宇宙との架け橋なのかもしれないなぁ。。

そんな印象もありました顔・伏せ目


私はクリスタルを通して、

自分の源を思い出そう。。

あるいは自分の宇宙と繋がろう。。

としているのかもしれません。。


つい最近、ホロスコープに興味がでて、

勉強を始めたのですが、

これも自分の深いところでは

関連していたのだなぁとも感じました電球


さてさて。。

実はちょっとクリスタルへの興味を

封印してた感があるのですが、

明日からクリスタルのWSに参加してみようと思ってます。。


このタイミングで自分が感じることにも

意味があるのかなぁと思って、記してみました。。クローバー