最近いただいたプレゼントなのですが、

ローズ色が続いていましたバラ


数年前からローズはお花もモチーフにしたものも好きになり、

ローズ色も大好きな色ですハート


南青山の隠れ家便り

一番左は手作り石鹸をいただいたのですが、

こちらにもローズのハーブと

贅沢にもローズオットーが入っていますバラキラキラ


そして、真ん中の2つはフィンドホーングッズです。

左のものはBEAUTY CREAMで、

こちらもローズのエッセンスとエッセンシャルオイルが

使われています。

そして右はエロスというフラワーエッセンス。

「名前を聞くとビックリするかもしれないけれど、

女性性を高めてくれると言われていて、

世界で一番売れているエッセンスなんだよ~音譜

と友人が言ってましたうへ


右は韓国製の可愛いポーチハート

最後の数秘の会のときにいただいたものです。

韓国のものって、色使いがとってもキレイですよねキラキラ

(ウフ。。実は最初から決めてましたうへ


みんなからも「らしい」と言われ、

やっぱりそうなのかなぁ。。と・・・


天秤座生まれの私にとって、天秤座の今、

女子力UPがテーマかもしれませんアゲアゲ↑



そして先日、ecruのゆみさん

にお会いした際、思いがけずプレゼントを頂戴しましたブーケ



南青山の隠れ家便り

暗くてごめんなさいあせる


ローズもあるのですが、このピンクとグリーンの

配色がとっても印象的で、

その日、ゆみさんとオーラソーマボトルの

お話をしていた事もあるのですが、

いただいてから、ずっとB21番だなぁと

感じていました顔・伏せ目


私のバースナンバーは21になります。

(数秘的には3なんですけどね。。)

21番ボトルは上がグリーンで下がピンクサゲサゲ↓



南青山の隠れ家便り


「愛への新しい始まり」という名のボトルですハート

自分を受け入れ、新しい方向に進む。。


いやぁまさに。。汗

今、深~く自分を受容するというプロセスの真っ最中

といった感じなんですよね。。

(ゆみさん、何気にキャッチされてたんでしょうね。。あせる



バースイヤーも今日から新たな数に突入したのですが、

タローデ・パリだと3の年になります。

(数秘では6の年になります。。)


先日、ひいたカードでも「ブレイクスルー」がでましたし、

自覚もありますが、何かの変わり目にいるんでしょうね、私。。

まぁ、考えてみればずーっとなんですけどね。。


今年はどこかのタイミングで

21番ボトルを使ってみようと思いますクローバー