先日、オーラソーマのコンサルを受けてきました。


選んだ4本のうち、持ち帰ったのはコチラ↓



南青山の隠れ家便り


68番オベロン(クリア/ターコイズ)


このボトルの印象は。。

水のような透明感キラキラ☆


キラキラ輝いてみえて

ハートがコレを求めてる気がしたので

コチラを持ち帰りましたハート


家に帰って調べてみると。。

オベロンは伝承上の妖精の王なのだとか。。ティンク



ちなみに1本目に選んだのはコチラ下 ↓ こっち クリック



南青山の隠れ家便り


62番マハコハン(ペールターコイズ/ペールターコイズ)

この1本目を2色に分けると2本目のボトルになります電球


その日は青く済んだとっても印象的で、

そんな心持ちもあって、

これらのボトルが選ばれた気もします。


空にココロが反映されてたから、

ボトルがこうなったとも言えるのですが。。


選んだボトルの中で

ターコイズがが入っていたのは

この2本だけなのですが、


コンサルでは。。

ターコイズは「Who am I?」を表わす色。

そこに強烈に光があたってるとも言われました

(アハ、まさに!自覚ありです。。汗



約1年前、AEOSのトレーニングを通して選んだのが、

このマハコハンで、

ボトルを使っていました。


このワークは印象的だったので、

当時感じたことをブログにも書いていたのでした。


http://ameblo.jp/magenta-love/theme3-10029839033.html#main


http://ameblo.jp/magenta-love/theme2-10029839033.html#main



今回、またマハコハンがでてきたので調べてみました。


マハコハンはレムリア文明の神なのだそう。

その関連もあって、マハコハンのエネルギーは

クリスタルとも深く関連してるのだそう。。


(コレ、初めて知ったような。。クエスチョン

いえ、きっと聞いていたのに

これまではアンテナにひっかからなかったのですね)


同じものを通しても、

去年とは得られる情報、ココロに響くものが

変わっているなぁと感じます顔・伏せ目


そしてこの一年の色々なことが

このペールターコイズによって、

実はすべて繋がっていたのだなぁと感じますキラキラ☆



昨日、友人からこちら↓

「海水観音」様のしおりをいただきましたハート



南青山の隠れ家便り

「偶然なんだけど、水だから、私の手元に

いく運命だったのかな。。」と言って手渡してくれました嬉しい



そうなんです。。

最近、海とか水というものが

私にとって、すごく深い関連をもっていることを

感じ始めていたところなのです。


そのことを誰よりもよく知っている友人でしたので、

そんなメッセージを添えてくれましたハート


そういえば。。

ターコイズも海とか水に関連している色なんですよね涙


これまではターコイズからそういう印象をもったことは

なかったのですが。。

今回、「オベロン」を選ぶ際、

水を連想していたことを思い出しました電球


そして、ターコイズのボトルのアファメーション

「すべては流れていきます。

私はその流れに調和します」

を見て、納得でした顔・伏せ目


最近何となく、魂のレベルでは

落ち着くところに落ち着いた感があったのですが、

それに加えて、現実レベルでの落ち着きどころ、

タイミングを待っていたような気がするのです。


でも、それも何か違うような気も

しないでもなく。。


それがようやく腑に落ちた気がします電球


流れのままに軽やかに。。

流れの中で、バランスをとっていく

ということなんだろうなぁと感じます。。顔・伏せ目