スクラップブッキングに行ってきたよ! | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!


昨日から蒸して蒸して不快指数が高い!
ひさびさに娘ちゃん(11ヶ月と10日)が深夜に泣きましたあせる
かなりの号泣(゚Д゚)



オムツ交換して、授乳をして一時間半だから、なんなんだ??と
娘ちゃんを見ると
頭が汗びっしょり(゚Д゚)
暑かったんだね汗
汗を拭いてから、
エアコンをちょっと付けたら、スゥーと寝てくれました~(o^^o)


さて、今日は、ひさびさに南浦和駅前にある【ニコカフェ】にランチ付きスクラップブッキングに参加してきました!
毎月開催されていますが、私のスケジュールと重なることが多くて、何ヶ月ぶり?になりました!
魅力的なランチ付き♪&月齢別離乳食対応!

初めて、外ご飯を娘ちゃんいただきました!
国産野菜にこだわったお店なのが嬉しい!




どれも優しい味で美味しかった!


出来た作品は、こちら♪
新商品で作らせていただきました!
インドカレー&ナンを初めて息子が食べた写真なので、
象のイラストをチョイス!




可愛らしいのが出来たね!
ちなみにこの12インチ収納タイプは、私の家族アルバムです!
子供たち用にはべつのタイプで作成しようと準備中!


Android携帯からの投稿