【パステル】あさがお(水面に浮かぶ) | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

あっついですね(゚Д゚)
長袖が苦手な私ですが、毎日の幼稚園送迎で腕が焼けてしまい
チリチリ痛みが。゚(゚´Д`゚)゚。
我慢して長袖を着ることにしましたよ~

子育て中は、自分のケアより、こどもが最優先になってしまうのですよ~(゚Д゚)
自分の水筒は忘れても汗こどものは忘れない!!
すっかり、お母ちゃんになりました(*^-^*)




さて♪
パステルアートでリクエストいただいています!
【あさがお】
やっとイメージがまとまり、描いてみました!

水面に浮かぶ朝顔♪



いかがでしょう??
また、違う朝顔の形も描いているので、アングルも変えてまた描いてみます!






Android携帯からの投稿