★ツルッツルッ | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

おはようございます!
 
 
娘ちゃんをスリングに入れてママコート着てさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0858.gif
息子くんを幼稚園へ送ってきましたよ~
 
 
日影の雪が、車や人に踏み固められて、ツルッツルッさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0413.gif
アスファルトに見えても、アイスバーンになっている道があるので、気をつけて歩いてくださいね!
 
車も要注意さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0413.gif
狭い道では歩道が雪の塊で歩けず、車道の真ん中は雪が固まっていて、車が横滑り??のように迫ってくることもありますさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0413.gif
車が近寄ってきたのがわかたったら、動かず見送るのがいいかも~
恐かったよ~(>_<)
 
 
 
慎重に歩いてたら、スリングが肩に食い込み痛かった~(>_<)
2ヶ月と16日の娘ちゃん、首がだいぶ座ったけど、お腹がグニャリってしてるから、まだ縦抱っこ紐は無理だなぁ(>_<)
 
 
娘ちゃんを抱っこしての送迎で筋トレになるかな(笑)
 
 
 
~~~~~~~~~~~~
さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gifご訪問いただきありがとうございます
 
 
埼玉県さいたま市南区・南浦和・さいたま新都心で活動!(たまに千葉県柏市あり)
 
赤ちゃんのサイン&パステル和アート&カラーセラピストちえみですヾ(=^▽^=)ノ
(武蔵浦和・北戸田・蕨・東川口・南越谷・浦和・東浦和・与野・大宮・都内・千葉県からもいらしていただいています)
 
 
2013年1月下旬まで活動は、産休をいただきますm(__)m
 
ホームページ
http://cache-cache.moo.jp/chiemi/  
 
~~~~~~~~~~~~~~~