★だきしめること | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

今日はいいお天気でしたね~さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0800.gif
三連休いかがお過ごしでしょうかさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0375.gif
 
 
 
うちは、先週里帰りから帰宅したばかりですが、また実家に行きましたさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0375.gif
 
 
ベビーベッドを片付けたり、息子が着れなくなった服や従姉妹ちゃんたちからのお下がりなどなど、整理しにさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0434.gif
 
 
そして、足りない服を買いにモラージュ柏へ!
久しぶりのショッピングさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0370.gif娘ちゃんはジイジに頼んで、息子と旦那と3人で行ってきました!
 
 
 
お兄ちゃんになった息子さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0498.gif妹が誕生して、いろいろ世話をやいてくれて大助かり!
きっと、自分はお兄ちゃんだからと聞き分けよく我慢してるんだろうなぁと母は思います。
ちなみに息子は褒めて伸びるタイプ(笑)
ちょっとでも手伝ってくれたら、
「ありがとうさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gif○○が手伝ってくれて助かる~」
と感謝を伝えていますよ~ニコニコ
そうすると、また次のヤル気に繋がりますね~さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0498.gif
 
 
 
妹が寝ているときにはタップリ関わる時間をとらないとね!
毎日、ぎゅーって抱き締めていますさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gif
息子は照れながらも、
「お母さん大好きよ~さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gif」ってさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0679.gif
愛情を表すことって大事なことですね!
 
 
 
 
明日は、寒いようなので皆様体調崩されませんようにさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0370.gif
毎日、天気予報を見ている息子!
「お母さん!明日は雪降る?早く雪だるまが作りたい!」
と(笑)雪待ち中さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0858.gif
 
 
雪だるまが作れるほど降ったら、雪の中、幼稚園の送迎??
お母さんは困っちゃうなぁさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0434.gif
来週には縦抱っこで外出出来るくらいになるかなぁさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0373.gif
 
 
~~~~~~~~~~~~
さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gifご訪問いただきありがとうございます
 
 
埼玉県さいたま市南区・南浦和・さいたま新都心で活動!(たまに千葉県柏市あり)
 
赤ちゃんのサイン&パステル和アート&カラーセラピストちえみですヾ(=^▽^=)ノ
(武蔵浦和・北戸田・蕨・東川口・南越谷・浦和・東浦和・与野・大宮・都内・千葉県からもいらしていただいています)
 
 
2013年1月下旬まで活動は、産休をいただきますm(__)m
 
ホームページ
http://cache-cache.moo.jp/chiemi/  
 
~~~~~~~~~~~~~~~