里帰り終了~ | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gifご訪問いただきありがとうございます
 
 
埼玉県さいたま市南区・南浦和・さいたま新都心で活動!(たまに千葉県柏市あり)
 
赤ちゃんのサイン&パステル和アート&カラーセラピストちえみですヾ(=^▽^=)ノ
(武蔵浦和・北戸田・蕨・東川口・南越谷・浦和・東浦和・与野・大宮・都内・千葉県からもいらしていただいています)
 
 
2013年1月下旬まで活動は、産休をいただきますm(__)m
 
ホームページ
http://cache-cache.moo.jp/chiemi/  
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
娘ちゃんが去年11月1日に誕生し、退院後から実家にお世話になりました!
 
 
 
息子の幼稚園が始まるのに合わせて、里帰り終了~゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
今日からは、家族4人で新たな生活のスタート!
 
 
 
まずは、生活体勢を整えるために部屋のレイアウトを変えて片付けなくては~(>_<)
朝から、洗濯機4回回しています(>_<)
 
約2ヶ月実家にいたので、車にいっぱい引っ越しのような荷物を運んできましたよ汗
 
 
 
旦那がいてくれる間に、荷物片付け~汗
四歳の息子は、久しぶりに見た自分のオモチャに大興奮で、いない間にお父さんか片付けておいてくれたのに引っ張りだして遊んでいます(>_<)
 
 
 
 
2013年を新たにスタートするように仕事道具や書類の整理も、来週には始めたいなぁ(o^o^o)
 
 
まだまだ、パステルアートを描けな~い しょぼん
結晶の花が描きたいなぁしょぼん