最高である | 「ばあば」がつぶやく

「ばあば」がつぶやく

還暦を超えた「ばあば」がつぶやく、何気ないけれど
笑ってしまう元気なブログ

雨の月曜から元気にスタート・・寒っ

先週のお出かけ東京駅周辺

 

正直不動産・・シーズン2・・ナイシュグッ

 

こちらにも市原隼人さんが出ているグー

登場の仕方が独特で・・いや、普通に出てくるのに

なんか存在感というか・・・

 

おいしい給食とは振り切り具合が違うのだけれど

スリーピースの上着を脱いだベスト姿が

凄く似合う、スマートなおしゃれではなく

いっちーだからの着こなしだグー

 

最近は「トレンチコート」だポーン

 

何者感が凄い滝汗

絶対演出の悪乗り・・・盛り上がり・・

これしかないという感じだ

画面いっぱいいっちーだグー

 

あの役者さんしか出せない空気感だね

 

週末の夜、簡単つまみとお酒

そして好きなテレビでまったり過ごす真顔真顔真顔

何気ないこの時間が良い、至福の時間と言えよう

 

寒暖の差や地震、値上がり・・・

先週の大きめの揺れは少し怖かったね

そして少しの買い物で財布の中は寒くなる・・・ハッ

 

こんな時は好きな時間を楽しもう!!

 

好きな生姜黒糖の補充も忘れずに笑い

 

いろいろあるけれど今週も元気

 

BY ばあば1