すっかりご無沙汰してしまいました。

 

この3ヶ月間、UPしたいな〜と思ったことも

あったのに

 

なんだか気が抜けてしまって

今していることを考えてみようと

色んなことからちょっと離れてました

 

その間

5年ぶりに日本へも帰り

 

こっちへ戻ってから

新しい仕事も決まり

 

色々なことが心機一転できた感じ

 

だからブログも

また0から始めるつもりで

書き始めます

 

今月から

この道を通って仕事へ向かってます

 

降りるのはこれまでと同じ駅

 

左へ曲がれば前の会社へ

 

右へ曲がれば新しい職場

今まで全然知らなかった道が続いてる

 

22年も通ってたのに

こっちの道は行く用事もなくて

全然知らない景色ばかり

 

ついつい同じパターンにハマっているって

通勤だけじゃなく

生活や思考にも出てるはず

 

もっと伸びやかに

もっと好奇心旺盛に

ブログも書けたらいいな

 

これからも宜しくお願いします

 

 

 

いつもありがとうございます♪