パリからボンジュー!

 

バーチャルトラベラーズの

モットりみです

 

 

昨日から規制が少し緩み

外出は19時から21時まで延長

お店も再開

カフェ、レストランはテラスのみ

再開可能となり

 

どの人も

嬉しさを隠し切れない

 

昨日なんて

何度もにわか雨は降るわ

冷たい風も吹くわ

 

テラス向きでは

全然なかったのだけど

 

お構いなくコート羽織って

テラスでの憩いを楽しんでました

 

カフェでお茶出来る

 

たったこれだけのことが

出来るようになっただけで

こんなに嬉しいなんて

 

今まで何て贅沢な時間を

当たり前のように

過ごしていたんだろう

 

去年の今頃も

同じことを思ったんだけど

どっか忘れてるんだよねえ

 

 

 

 

 

 
 

 

 
折角だから
私も今日あたり
ひとりでカフェに入って
お茶したい〜〜〜〜!
 
とよそ見して歩いていたら
 
.......コケました.......
(トンべ/tomber)
 
こんな時に限って
お高い補正下着のスパッツ履いてるし。
もちろん、しっかり破けたし。
 
膝ついた時点で
持ちこたえようとしたけど
 
あえなく前につんのめり
両腕伸ばして派手に突っ伏した
 
.......今日はカフェ止めよう
 
 
重い足を引きづりつつ
仕事に戻ったのでした
 
痛い(ジェマル/j'ai mal)

 

 

いつもありがとうございます

 

 

骨折の心配しなきゃいけない年齢に

近づきつつある私に応援ぽっち

してくれると嬉しいです♪

 

晴れ、のち巴里 - にほんブログ村