夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はカラー派!

再びブログネタでございます。

この質問で反対に白黒で夢見る人もいるんだとちょっと驚いたけど。

実は去年の初めからちょこちょこ夢日記なるものをつけておりまして

夢って朝起きたそばから忘れていくので詳細書くの大変

2014年の1月は自分にとって不思議な夢を見ることが多かったので

記録しておこうと思ったのがきっかけ

毎日夢を見るほうでもないし、大概は仕事に遅れて慌てまくってるとか

仕事の同僚と集まってどこかへ行ってるとか、仕事が終わらないとか

結構つまらない夢が多いので

他の方の夢の話で、ユニコーンや妖精、広い草原とかの夢見るって聞くと

羨ましくて、羨ましくて

現実から全然抜け出せてない自分の無意識加減がイヤになってしまいます

毎日夢見てる訳でもなく、たまに印象に残った夢があると慌てて記録してるの
だけど

この間読み返してみて何だかなア....と思ったのが
昔一番好きだった元カレの夢を時々みてること

やり直したいとかでなく、現実の状況に沿った形なんだけど
こーゆーの、どうなのかね

4年前に同窓会がらみで17年振りに再会し、心臓止まりそうなぐらい
緊張したものの
話してるうちに「あーホント過去。早く帰りたい」状態になり
さっさと家に戻って来たからそんなに引っかかってるとも
思えないんだけどな~

これって潜在意識のなせるワザ?

ちなみに私の夢には家族は殆ど出て来ない
ちゃんと繋がってるって意識のある人たちは殆ど出て来ないって感じ

もう一つ、海やプール、おトイレ探す夢も見なくなった
あれは目覚めが恐ろしい
だっておねしょしてる可能性大でしょ


20歳超えてから一度だけ「おねしょ」したことのよ
多分、あれはおねしょだったんだと思う...
もうあの衝撃とショックを味わいたくない~~



夢はカラー?白黒?
  • カラー
  • 白黒

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ