人前でハグできる? ブログネタ:人前でハグできる? 参加中

私はできる派!

久々にブログネタ

もちろん出来る派

こちらではハグっていうよりも「ビズ」

ビズは何かと申しますと

お互いのほっぺたを交互に触れ合わせて「チュッ」「チュッ」と

するのが普段の挨拶

家族にはそれプラス、ハグですからねー

濃いですわよ

ちなみにパリでは両方の頬に交互1回

地方では交互、プラス1回

マルセイユの友人は両頬に2回ずつ

初対面でするかしないかは、状況と相手の出方を見る

握手しながら体が寄って来たらビスですね

もう癖がついてしまっているのでこっちの日本人同士でも
結構普通にやっちゃってる感じ

でも帰国した時はヤバい

親友がカウンターだけの食事処を夫婦でやってるので
帰国時には必ず寄るのだけど
お酒とか飲んでて、隣の人たちと話が盛り上がり
帰りについビズしようとしてしまうワタシ

前回はどなたも凍り付いておりましたが
気にせずやり逃げ

知らない人同士で盛り上がれてしまう関西でさえ
ビビるビズ

フランスではこーなのよーといって
皆様も是非 ハグ&ビズ
(ぶっ飛ばされたらゴメンね)



人前でハグできる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?