AMI宣教教会、日本コーディネーターに任命される❗️ | princessまほのdiary

princessまほのdiary

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございますおねがい


韓国に来て早、3週間、語学堂が始まって1週間半が過ぎました💕


今回、AMI宣教教会のセミナーが6/2に終わって、日本担当の前任者がやめられることになって、日本担当のコーディネーターとして、夫と私が任命されましたチュー


現代の使徒パウロのような大きな器のファンヨンヒョン牧師から直々のご指名がありました。


日本宣教の直直のご指名を受けているところ。

ファン牧師は82歳、世界各地でセミナーを開き、世界各国に、宣教に出かけておられます❗️中国、ロシア🇷🇺、イラン、ミャンマー、インドネシア、北朝鮮、私が知っているだけでも、これらの国に今もでかけて行っておられますびっくりびっくりびっくりびっくり

お元気です💕主のご用のために一生涯私ておられるからでしょうか❗️


すごい方です👍

聖書の中のマタイによる福音書28章19節の

「「それゆえに、あなたがたは行って、すべての国民を弟子として、父と子と聖霊との名によって、彼らにバプテスマを施し、」

‭‭マタイによる福音書‬ ‭28‬:‭19‬ ‭


を、そのまま実行しておられる方ですチュー


私は、語学堂の勉強も厳しいし、夫もフルタイムで仕事をしているし、何より、いきなり担当が変わったことで、50名近くの日本がの参加者は混乱😵‍💫することは目に見えていたので、引き受けるかどうか迷っていました💦

私より夫がもっと迷っていました爆笑爆笑


私は聖書の中で言うと、気が早くおっちょこちょいのペテロが、自分に一番近いと思ってますキョロキョロ


でも、私の残りの人生、主イエス様のご用に間に合う器になりたいとの願いで、ここまで韓国語も勉強してきたし、お受けすることになりました。

6/9に任命されて以来、(この日から語学堂の本格的な授業が開始)日本担当として任命された韓国の教会の3名の方々とのやり取り、何につけ文書を公開するに当たって、日本人ただ一人の私は翻訳の仕事をしなければならず、いきなり実務です。


過渡期であるため、日本の方々に理解して頂く作業もあり、毎日睡眠が3〜4時間という激務です❗️❗️


それでも、残りの人生、主のご用のために使って頂けることは、この上ない喜びでもあり、私が韓国語を一生懸命にやり出したきっかけは、

韓国のクリスチャンたちともっと深い話がしたい❗️礼拝などで通訳の働きがしたい❗️

韓国は、クリスチャンが多いため、優れた指導者も多いので、それらの先生の本を翻訳して出版したいというのが、ずっと私の祈りでした❗️❗️


それが、こんな形で早くも実現されるとは😂

本当に感謝です💕


来週は、新聞記事の発表もあり、それが終わると中間試験1週間前になりますので、そろそろ勉強にシフトしていかなければならないですえーんえーんえーん


そのために長老さんご夫妻が、プリンター🖨️を設置に来てくださったり、連絡と取りやすくするためにWi-Fi🛜まで、自費で借りてくださいました💦



日本の大学に留学していた経験を持つ金ミギョンさん、

土曜日に夕食をご馳走してくださいました‥

ただ、彼女の日本語の方が、私の韓国語より、上手いので、彼女といるとどうしても、日本語で話してしまうのがネック💦


毎日、忙しく充実した日々を送っています。


その割には、韓国語伸びてませんが💦

また留学記を上げていきますね。


Wi-Fiを準備して頂けたお陰で、朝の通学の隙間時間に、アメブロを上げることができました💕

感謝爆笑爆笑爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}