慌ただしい毎日‥韓国に旅立つ前 | princessまほのdiary

princessまほのdiary

ブログの説明を入力します。

韓国に旅立つ前の数日間は、本当に忙しかった‥毎日、仕事をしながら、


教会の看板を注文したり、


二匹の猫ちゃんのブラッシングや猫トイレ砂の交換


エアコン掃除

不用品の整理


1週間前には、初孫に(5ヶ月)会いに、大きくなり、とってもよく笑ってくれます


前々日には、お風呂場にオキシクリンを撒いて、ピカピカ🌟にしました。


右横の植物はニトリで買ってきましたおねがい


そして、チーズケーキ作りにはまりました。みんな美味しいと言ってくれるので、何度も何度も、多分3日に一度作っていました。



出発の2日前には、よそから頂いたキャベツが二個あったので、お好み焼きを10枚以上作ったり‥

日曜日の礼拝には、長男や新しい方も3人来られ、みんなで頂きました👍


毎日、毎日、TO DO LISTを作って動いたおかげで効率よくこなせました。

5/27には5時に家を出なければならないので、前日から長男が泊まりに来て、いよいよAMI宣教セミナーと韓国語留学に出発しました✈️


もう、毎日毎日、記事にしたい事が満載で、追いつかないのですが、いよいよ明日から延世語学堂がスタートとします❗️❗️

何がなんでも、韓国語を使いこなせるように頑張ろうと思います真顔真顔真顔