こんな記事みっけたー✨✨ | princessまほのdiary

princessまほのdiary

ブログの説明を入力します。

ちょうど1週間前くらい、

「大谷翔平 結婚」の電撃ニュース‥で日本列島は大騒ぎ‥


「騒ぎ過ぎ❗️」って、私もブログに書いたんだけど、『「大谷翔平が結婚」‥』昨日、仕事に向かう途中、Yahoo速報が入った。見出しだけ‥「大谷翔平結婚」の文字運転中だったので、記事は読まなかったけど、騒ぎ過ぎ‥😓まぁ大谷翔平くらいなら…リンクameblo.jp

んっ‥なんでメーちゃんの顔が⁉️


まぁ内容は、騒ぎすぎて嫌だ〜💦というような内容



いいね👍も3つしか付いてなかったから、反応悪いんだなぁ‥👎と思ってた‥


こういう時は素直に「おめでとうございます🥳」って載せた方がいいんだろうなぁ‥って。

でもそう思えないから‥


そしたら、今日、こんな記事、見っけ‼️


アメリカでは、1分ほどのニュースで報告しただけで、なんの騒ぎもないって‼️

当たり前だろ〜ってか、日本がおかしい‥と感じる私の感覚、間違ってなかった‥(*´◒`*)





旬の人は、神のように祀りあげる日本の文化、好きじゃないんだよねー💦(-。-;


最近、愛子さまのことも、めちゃめちゃヨイショしてない⁉️


天皇陛下と雅子様の子育て論まで、奉られて‥


日本のマスコミ、なんかおかしい‥