マックのマカロン | princessまほのdiary

princessまほのdiary

ブログの説明を入力します。

今日は長かった雨☔️が、止んで、少し暖かい照れ


雨が降ると、地球🌏全体が冷やされているようで、一気に気温が下がりますね‥


昨日も冷たい冷たい雨が降り続いて‥


家に帰りたくなかったので、マックで韓国語の勉強をしながら5時間⏰


初めてマックのマカロンとカフェラテを注文してみました💕

それも5個入り850円


左から、ストロベリー🍓、バニラ、チョコ、ラズベリーが2個


しまった💦

注文した後で、後悔‥こんなのに千円以上も使ってしまいました


一個でも良かったかなぁ‥と思いながら、少しずつペロリと食べてしまいました💕


ただ、中のクリームがやはり、ベターとしてゼラチン感がありまして、いまいちですが、このお値段ですから仕方ありません。


マックでは、韓国語で聖書詩篇を5篇も読み、他にも勉強したり、‥

ただ窓側のカウンター席、冷たい風がスースーして寒かった🥶

見ると隣に非常用の開け閉めできる大きな窓がありました🪟

ただコンセントがある席はここしかなくて、我慢しながら😣その席にいました。


何時間居ても、何にも気を使わなくて良いし、勉強している人めちゃ多いし、私の穴場になりました😉


4月14日にまた韓国語能力試験を受験します🧐


なかなか勉強する気が起こらなくて、ああ〜今回は申し込まずにパスすれば良かったと後悔‥😭


4月の次は7月なので、あの猛暑の中、試験会場まで行くのが嫌だし、巷の噂では7月の試験は難しめと聞いたので‥頑張らなきゃ‼️と自分を奮い立たせています♪

ではでは👋