娘、デパコスデビュー | princessまほのdiary

princessまほのdiary

ブログの説明を入力します。

今日は、暖かい麗らかな陽気です‥💕


太陽が顔を見せてくれると、真冬でも少し凌ぎやすい。


お正月三ヶ日は、ほぼ外に出なかったという人生初のおこもり生活‥一度スーパーとコメダには行ったのですが。


その代わりに、年末に二度、初孫瑛菜ちゃんに会いに行ったり、出産したばかりのお嫁さんに、韓国のワカメスープ ミヨクとキムパップを作って持って行きました



その帰り、30日にそごうに寄りました💕


娘は、珍しく一緒に行く‼️

と、デパコス(デパートでしか買えない化粧品)

はぁ😞もちろん、皆様ご存知ですよね💦

を見たかったよう‥


3000円以上で、1、5時間駐車場がタダになるので、何か買わなきゃならないから、


娘は、いきなりDIORへ✨✨✨

そしたらなんと、17人待ち‥


「駐車場の時間があるから、買うものは決まっているので‥お試しはいらないんですが‥」と言っても、購入だけでも順番に。と言われ、待つこと30分(途中、いない人もいた)


結局、DIOR addictのリップと限定のリップケース

を購入‼️

クリスマスプレゼント🎁とお年玉🧧いらないから‥とのこと


初めてのデパコスに娘は、うっとり🤩

「袋も可愛いなぁ💕」と大切に、大切に持っていました❣️


こんなに喜んでくれるなら、買ってあげた甲斐があるというもの



帰宅した後も、インスタの写真を撮ってました😆(笑)


サンプルもたくさん下さいました❗️


多分、🤔お友達の影響が強い‥サンプルで、DIORのマキシマイザーのミニを友達が持っていたから、それを欲しい💕とリクエストしたら、二ヶ月以内に、もう一度何かを購入するともらえるプレゼント🎁だそう‥


初めてのバイトが決まっている娘は、「自分でもう一度、買う‼️」そうです。


ハイブランドに目覚めたか‥😥💦