おさらい会とジンクス。。 | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

先週の日曜日、希望者だけで発表会のおさらい会をしました気づき気づき気づき




楽しかったね〜キラキラキラキラキラキラ


皆、よく頑張ってくれてありがとう!


本当に幸せな時間でしたダッシュダッシュダッシュ


いつも厳しくしてごめんね!




応援にいらしてくださった沢山のお客様も


本当にありがとうございましたハートハートハート



ところで。。。


私は、生徒ライブでパルマを担当すると


自分が踊る時には集中力が切れるのか


必ず失敗するってジンクスがあるんだけど


今回もしかり


用意していた振付と全く違う事を踊ってしまいましたガーン



でも、楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート



子供達は打ち上げで大はしゃぎ爆笑爆笑爆笑



食べ終わると、ずっと舞台で踊ってましたびっくり



コロナで全然皆と騒げなかったから、私も楽しかった爆笑



ママさん達も、ご協力ありがとうございましたラブラブ



グランデセオの皆様にも


何から何まで、打ち上げまでお世話になりました流れ星


カンテのダニーと、ギターの慶ちゃんもありがとうキラキラ


全てに感謝!!



また頑張ります乙女のトキメキ