ありがとうございました‼️ | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

青山TOROライブ無事に終了致しました❗️
ありがとうございました💖




満席のお客様に支えられてパワーたくさんもらえたライブになりました🍀





支えてくれたアーティストの皆さま、いつも迷惑をかけてしまうタマちゃん、スタッフの皆さまもありがとうございました❗️



お天気もギリギリ持って良かった✨
今日から生憎の雨ですが、皆さま健やかにお過ごし下さいね☔️






次回ライブは6月11日八王子グランデセオ。こちらも既に満席になってます。ありがとうございます💖

写真はお客様の大嶋さん。素敵な写真をありがとうございました‼️


photo: mariko oshima✨




#青山toro 
#フラメンコショー 
#国分寺フラメンコ教室
#府中フラメンコ教室
#立川フラメンコ教室
#国立フラメンコ教室
#小金井フラメンコ教室
#武蔵野フラメンコ教室
#中央線フラメンコ教室
#フラメンコスタジオマグダレーナ
#フラメンコ
#ラジオフチューズ