韓国の売春婦のデモについて・・・だ。
韓国で売春婦の皆さんががマジキチデモ
デモの場所は、「永登浦(ヨンドンポ)」。当方はなんども足を踏み入れた所。
初めて韓国にいった際に、ホテルが取れなくて永登浦の隣の「新吉(シンキル)」の日本人向けホテルに泊まったのがはじまり。
そこで、行きつけになった焼肉屋が永登浦にあり、その店の裏というかその通りが売春街。
売春街の斜め隣に、巨大なデパートが近年登場。それに関しての問題っぽ。
永登浦の区画整理で風俗街が潰されるんでね?
実際に風俗街は、数百メートルの道で、左右のお店が全て売春宿。漏れ出てるピンクのネオンが煌々と道路を照らしている。通り抜けるにもそれなりの時間がかかるくらい長い。
通り抜けるのもこえええええよ。
男女4人で通ったけど、終始無言になってまった。動画とってたし。
こわいお兄さんやこわい車の行き来があるしね。
永登浦はソウルから南へ向かい、川を渡ってすぐの街。日本語は南大門や東大門に比べるとはるかに通じない。店も日本人が来ると想定されていないので、日本語メニューや日本語接客はしてくれない店がほとんど。
で、街の印象は、屋台の多い歌舞伎町。
夜でも賑わっている街で、駅から道路を挟んで「島」の様になっている地域は歌舞伎町っぽ。
高速回転する床屋のオブジェ(風俗店の印らしい)が多く、食べ物屋の多種多彩。カラオケ屋もある。
日本人があからさまに少ないのと治安があからさまに悪い(人的)ので、夜はこぇぇかもしれない。
※昼間は新世界デパートなどを目的とすれば、問題ない。
ただ、正直びっくりすることが、「炊き出し」「青空床屋」が定期的に行われていて、ホームレスが綺麗な駅前に大集合!!行列を作ってた。
髪をバリカンで剃られている横で、剃られ終わった人が炊き出しの豚汁食ってた。それがスゲー印象的。駅内も、電車が終わるとホームレスのお休みの場所になる。
ソウル特別市内ではあると思うけど、ソウル・明洞・東大門とかしか行ったことない人はある意味カルチャーショックを受けるかもしれないので、おすすめ!
飯の値段も、日本人向けボッタクリ価格ではないので、とんでもなく安いっすよ。
あ、それに韓国の電気街「龍山(ヨンサン)」の出口間違えるとっていうか、間違いようがないけど間違えると「同じような風俗街」がありますぞ。
韓国はお国柄は嫌いだけど、実際の「日本人をカモにしていない人々」は良い人が少なくもないと感じているので、たまに行ってる。近いから。
あ、ちなみに、韓国で風俗なんて怖くていけませんわ。なので行く気も興味もありませぬw
デモの場所は、「永登浦(ヨンドンポ)」。当方はなんども足を踏み入れた所。
初めて韓国にいった際に、ホテルが取れなくて永登浦の隣の「新吉(シンキル)」の日本人向けホテルに泊まったのがはじまり。
そこで、行きつけになった焼肉屋が永登浦にあり、その店の裏というかその通りが売春街。
売春街の斜め隣に、巨大なデパートが近年登場。それに関しての問題っぽ。
永登浦の区画整理で風俗街が潰されるんでね?
実際に風俗街は、数百メートルの道で、左右のお店が全て売春宿。漏れ出てるピンクのネオンが煌々と道路を照らしている。通り抜けるにもそれなりの時間がかかるくらい長い。
通り抜けるのもこえええええよ。
男女4人で通ったけど、終始無言になってまった。動画とってたし。
こわいお兄さんやこわい車の行き来があるしね。
永登浦はソウルから南へ向かい、川を渡ってすぐの街。日本語は南大門や東大門に比べるとはるかに通じない。店も日本人が来ると想定されていないので、日本語メニューや日本語接客はしてくれない店がほとんど。
で、街の印象は、屋台の多い歌舞伎町。
夜でも賑わっている街で、駅から道路を挟んで「島」の様になっている地域は歌舞伎町っぽ。
高速回転する床屋のオブジェ(風俗店の印らしい)が多く、食べ物屋の多種多彩。カラオケ屋もある。
日本人があからさまに少ないのと治安があからさまに悪い(人的)ので、夜はこぇぇかもしれない。
※昼間は新世界デパートなどを目的とすれば、問題ない。
ただ、正直びっくりすることが、「炊き出し」「青空床屋」が定期的に行われていて、ホームレスが綺麗な駅前に大集合!!行列を作ってた。
髪をバリカンで剃られている横で、剃られ終わった人が炊き出しの豚汁食ってた。それがスゲー印象的。駅内も、電車が終わるとホームレスのお休みの場所になる。
ソウル特別市内ではあると思うけど、ソウル・明洞・東大門とかしか行ったことない人はある意味カルチャーショックを受けるかもしれないので、おすすめ!
飯の値段も、日本人向けボッタクリ価格ではないので、とんでもなく安いっすよ。
あ、それに韓国の電気街「龍山(ヨンサン)」の出口間違えるとっていうか、間違いようがないけど間違えると「同じような風俗街」がありますぞ。
韓国はお国柄は嫌いだけど、実際の「日本人をカモにしていない人々」は良い人が少なくもないと感じているので、たまに行ってる。近いから。
あ、ちなみに、韓国で風俗なんて怖くていけませんわ。なので行く気も興味もありませぬw