ヘタレ…Android au
本日発表のau新機種発表会。
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
そりゃないだろ。
この発表会。
目立ったのが「IS11CA」だけだと。。。
後出し3Dカメラスマホ、後出しXperia、中途半端T、デザイン崩壊iida。
デュアルコア端末無しは知ってた。
3Gでのテザリングの公言無し。
WiFi Spot?どうでもいい。
ガラケーは全機種焼き直し。CAはdocomoモデルと劣化交換。
docomoの方がワクワク(笑)したよ?
WiMAX端末を秋にも数機種投入の話が一番「キタ」のではないでしょうか。
EVO 3Dの登場が見込める話だから。
つまり、秋冬モデルが本気w
だがSIM無しモデルはメイン端末にならないきがす。運命はいかに。
※てか、国内産でSIM対応3G+WiMAX端末つくれんの?当然用意するでしょ。
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
そりゃないだろ。
この発表会。
目立ったのが「IS11CA」だけだと。。。
後出し3Dカメラスマホ、後出しXperia、中途半端T、デザイン崩壊iida。
デュアルコア端末無しは知ってた。
3Gでのテザリングの公言無し。
WiFi Spot?どうでもいい。
ガラケーは全機種焼き直し。CAはdocomoモデルと劣化交換。
docomoの方がワクワク(笑)したよ?
WiMAX端末を秋にも数機種投入の話が一番「キタ」のではないでしょうか。
EVO 3Dの登場が見込める話だから。
つまり、秋冬モデルが本気w
だがSIM無しモデルはメイン端末にならないきがす。運命はいかに。
※てか、国内産でSIM対応3G+WiMAX端末つくれんの?当然用意するでしょ。