ヘタレ…Android au | マジコムのブログ

ヘタレ…Android au

本日発表のau新機種発表会。

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。


そりゃないだろ。
この発表会。

目立ったのが「IS11CA」だけだと。。。



後出し3Dカメラスマホ、後出しXperia、中途半端T、デザイン崩壊iida。

デュアルコア端末無しは知ってた。
3Gでのテザリングの公言無し。
WiFi Spot?どうでもいい。

ガラケーは全機種焼き直し。CAはdocomoモデルと劣化交換。



docomoの方がワクワク(笑)したよ?


WiMAX端末を秋にも数機種投入の話が一番「キタ」のではないでしょうか。

EVO 3Dの登場が見込める話だから。

つまり、秋冬モデルが本気
だがSIM無しモデルはメイン端末にならないきがす。運命はいかに。


※てか、国内産でSIM対応3G+WiMAX端末つくれんの?当然用意するでしょ。